達人おめでとう

December 02 [Mon], 2013, 0:17
達人


王座奪還おめでとう??






たつの本気を見せてもらいました。




最後の赤松さんに対する言葉が


すごくたつらしかったよ。


なんだが煮え切らない気持ちが


あの言葉でスカッとした??


誰がどうとかじゃなくてね。


この決勝に対する気持ちの持ち方


の違いなんかな。


テレビって難しいね〜(笑)












ってか山本リンダさん素晴らしかった??


まー笑ってしまったけど(笑)




でもあのコーナーでちょいちょい


出てくるはみ出し者(笑)


久しぶりの出現やったからねw






我慢出来んかったって言ってるリンダ


さんが可愛かった?










とりあえず、取り急ぎの更新でした〜





遅くなったけど・・・

November 30 [Sat], 2013, 1:09
遅れてしまったけど、


マルちゃんハピバ!!!!!


仕事しながら


あ〜今日マルちゃんの誕生日か〜なんて

ふと思い出したよ。



最近ね。

やたらマルちゃんにドッキュンする機会が

多いのです。


何か、最近やたら色っぽく見えるというか、

男らしさに渋みが加わったような。


何とも言えないその雰囲気に

たまに持っていかれそうになる。


これは何なんやろ?

30歳パワーってやつ?(笑)


明るく元気なマルちゃんと

繊細でこだわりの強いマルちゃん。

裏と表だけかと思いきや、

もっと色んな面があるんやろうね。


それがどんなマルちゃんが知ってみたい

気もしてたけど、今はもういいやって思う。

いや、ちょっと気になるかな(笑)


とりあえず、前よりもそこに関する探究心

は薄れました。

それはマイナスな意味ではなくて、

マルちゃんはマルちゃんやしって思える

ようになったからかな。



何に対しても求められてる事にはきちんと

応えてくれるマルちゃん。

100求められたら100ちゃんと応えてくれる。

調子いいときは105くらい応えてくれる。

もっとかもしれやん。


前にも書いたけど、

最近ではAll is Wellのマルちゃんの書いた

歌詞が本当に本当に大好きです。


エイターに対して例える言葉があるとすれば・・・。


例えばすばる君なら「愛してくれる」

ヨコなら「想ってくれる」

章ちゃんなら「気付いてくれる」

タツなら「魅せてくれる」

亮ちゃんは「連れてってくれる」

信ちゃんなら「見守ってくれる」


マルちゃんは


「大切にしてくれる」


そんな風に思う。



30代も変わらず。

すばる君の言葉を借りるとするならば

そのまんま、気持ち悪い感じでいてください(笑)


三十路おめでとう!!

良い1年を!!






そして。



この間のね。ジャニ勉。

釈さんゲストの時。

もうすばる君が可愛すぎたそして

イケメンすぎた

久しぶりにジャニ勉っぽかった気がする。



年末も近づいて

今年もバタつく時期がやってきたね。


私は変わらず、マイペースに楽しんでいこうと

おもいま〜す。

【感想】 JUKE BOX 初回限定盤B 特典 part2

October 21 [Mon], 2013, 21:26

続きです。

ユニット関係でネタバレありますので

ご注意ください。



追記からどうぞっ!!


【感想】 JUKE BOX 初回限定盤B 特典

October 21 [Mon], 2013, 20:16
最後となりました〜

JUKE BOX感想シリーズ(笑)

そして私の1番お気に入りの

初回限定B!!

追記からどうぞ〜

【感想】 JUKE BOX

October 19 [Sat], 2013, 22:01
続きまして、

アルバム収録曲の感想もこのさい

書いてまおと思います!!

シングル曲は抜かしております。

追記からどうぞ〜

【感想】 JUKE BOX 初回限定盤A 特典

October 19 [Sat], 2013, 15:44
まいど−

念願のアルバムを堪能できて寝不足ですが

ご機嫌でございます。


今回こそちゃんと感想を残そうと思います!!

毎度毎度言いますが「私目線」という事を

ご了承のうえ追記からどうそっ

捻くれもの?

October 12 [Sat], 2013, 16:08
今回はちょっとHATEな部分が出てますので

そういうの嫌な方は見ないで下さい。










この間のレンジャーで、たつのを読んでて

何だか良い意味でも悪い意味でもたつやなぁ

と感じてしまいました。



う−ん。


私が勝手に感じてる事やけど、

時々エイターとたつの間に見えない壁が

あるように感じる。

ま−当然と言ったらそうなんかもしれやん

けどね。

適当な言葉が見つからないけど、

この人はエイターをどう思ってるんやろ?

って感じるときがある。

向こうからすれば「仕事」なのは当然

理解してるけど、言葉悪いかもしれやんけど

ちょっと皮肉が込められてたり、馬鹿にされ

てるような気分になるときが実はあります。


どうせこうしたらファンはこう思うんでしょ?

どうせこうしたらファンはこうするんでしょ?

みたいなね。


その通りなんかもしれやんけど、エイターにも

色々なエイターがいるしね。


ありがとうが言える距離にいてくれと彼は言う

けども、果たしてその距離とはどのくらいなん

かなと思ってしまうのですよ。


嫌とか嫌いとかそんな子供みたいな事を言いたい

んじゃないし、ってか好きやしね。

ただそう感じる時が時々あるだけ。ほんでもって

すごく悲しい気持ちになるだけ。


生きている環境は違うけど、産まれた世界は同じ。

同じ空気吸って、同じ景色見ながら生きてる。

たつが仕事してるのと同じで私も仕事してる。

お客としてたつを観る事もあれば、お客として

たつが来る事もある。

広いようで実は狭い。


だからこそ頑張る姿に共感出来て、ひたむきな

姿に胸を打たれる。

私はそうやってエイターになったから。

だからこんな風に感じてしまうのかもしれないね。


たつの本心なんて私には分からないし、それで

いいと思ってる。

私には分かりっこない事やと思うしね。

でもそれって逆の立場もそうでしょ?

すばる君が言ってた

「エイターにとって自分達は手の届かない存在

でも俺らにとってもエイターは手の届かない存在」


この言葉の通りやって私は思ってます。




何言ってんのか理解不能な方もいるかもしれませんし、

気分を害してしまった方もいるかもしれません。

ごめんなさい。

ただ、ずっと想ってた事。

あと、変わらないのは、私は彼の事が大好きです。

そこは何一つ変わっていません。


☆すばる君 HAPPY BIRTHDAY☆

September 23 [Mon], 2013, 21:30
1日遅れになっちゃったけど・・・


すばる君誕生日おめでとう!!!




小学生だった私が初めて夢中で好きになった人。

もちろん今でも大好きやけど、大人になった今思うことは、あの頃は知らなかった事が多すぎた。

生きてく環境は違えども、決して綺麗には生きてこれなくて、傷ついて傷つけて、瘡蓋だらけの自分に気付いた時、すばる君の唄う歌や、話す言葉がえらく傷口に染みた覚えがあるよ。


この人も傷だらけか。

何て妙に冷静に感じたのをすごく覚えてます。



でも、私とは比べ物にならないくらい凛としてて、真っ直ぐなすばる君は本当に眩しい存在やった。

だから今の私にとってのすばる君はそんな存在。


掴めない人のようで、実はすごくシンプルな人。

取り繕ったものより、ありのままを受け止めてくれる人。


簡単そうで中々出来ない事がこの人にとっては当たり前。



すばる君が言っていた、

エイターからしたら自分達は手が届かん存在かもしれやんけど、俺らからしてもエイターは手が届かん存在。


これ好きなんさなー。

何かすごく大切に想ってくれてるのが伝わる言葉。


ライブに行けばすばる君からのたくさんの愛情を感じられる。

私には何も出来ないけど、どんなすばる君も温かく見守っていきたい。
これからもずっと。

あなたの言う通り、てきとーにこれこらも着いていくよ。(笑)
だから、見失わないように、これからも大きな声で「EIGHTER!!!!!」って呼んでね。



生まれてくれてありがとう。



2人の優しさ

September 13 [Fri], 2013, 0:54
今久しぶりにレコメン聴いてます。



リスナーさんのお悩み相談に真剣に答える2人。

2人の語り口調がすっごく優しくて、

何だか心が温かくなったよ。


やわらかく、リラックス出来るように時に

おどけるマルちゃん。

厳しくも優しく、真剣に悩み相談に答える

ひなちゃん。

2人の人柄が滲み出てた今夜のレコメン。

何だかいつもと少し雰囲気は違ったけど、

何だかすごく良かったよ〜。



ちなみに、冒頭で章ちゃんの誕生日のお話に。

マルちゃんはプレゼントをあげたみたいやけど

ひなちゃんは何もしていないって話してて、

長い付き合いやからこそって言ってるのに

すごい納得!!!

自分の友達とかでもそうやもんな〜

本当はちゃんと「おめでとう」って伝えてあげたり

プレゼントをあげて、形としてお祝いしてあげるのが

良いってのも分かってるんやけどね。

もちろん直接会ったら「おめでとう」って言うけど、

メール送ったり、プレゼント渡したりなんかは

昔ほどしてないかなー。

誕生日自体を忘れたら終わりってひなちゃんも

言ってたけど、それはもちろんそうやね。

でもWEBでちゃんとひなちゃんなりの

お祝いしてたやんか(笑)

ひなちゃんのそういう所ほんまに好きやな。




章ちゃんの誕生日に更新はしたけど、

久しぶりに普通の更新。

アルバム発売まであと1ヶ月ちょっとか。

楽しみがあるのは嬉しいね。

アルバムも楽しみやけど、ドラマを終えた章ちゃん

が恐らく確実に髪型を変えてくると予想している私w

うふ。

楽しみww

Mステ

June 14 [Fri], 2013, 22:23
今日のMステ。

久々リアルタイムで観れるっていう

嬉しさと、もちろんエイトが出るっていう

嬉しさでルンルン


ただね−。

今回はB'zに完璧持っていかれた(笑)

ってか私等世代の青春やもん!

あのライブはすっごく良かったな−

稲葉さんやっぱかっこいいな−

何だかんだで流れる曲全部口ずさめる

くらいやっぱり自分の中で染み付いてる

って事やし、何回も言うようやけど

青春そのものや−って思った



あとねあとね!!

章ちゃんの今の髪型がかなりツボです

ドラマ用とは分かっていながら、久しぶり

に拝めるあの感じっ


どの感じ?って思うかもしれやんけど(笑)

あの前髪でお顔が隠れるあの感じ(笑)

大人っぽいというか色っぽいあの感じ

ニヒルなお顔が似合う章ちゃんには

ピッタリ

ドラマが今から楽しみですっ



最近のたっちょん推しにはびっくりするし、

良く見るとかなりイケメンって事に改めて

気付くこのごろ・・・。

この間のピカルの白鳥さん。

欲を言えばもっと壊れて欲しかったよ大倉さんw

君はそんなもんじゃないだろ(笑)

でも面白かった。

でもでも私はやっぱり章ちゃん

頑張る君が大好きなのです

章ちゃんも映画公開近づいたらきっと

たくさんTVで観れるのかな・・・。

沖縄も梅雨明けしたっぽいし、

皆様良い夏を〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
初めましてっ!!ここは関ジャニ∞を愛してやまないnaoの超自己満ブログです。∞はみーんな大好きですが、naoは特に青くん大好きですっ♪
ブログではオタってますが(笑)私生活はいたって普通の女子。意外と冷静です。誰だって人には言えない内緒の自分がいるってもんですよ(笑)
こんな私ですがよろしくです〜


∞∞注意∞∞

ここはお察しの通り関ジャニ∞のファンが運営している非公式のブログです。読みたいと思って頂けた方だけ読んで頂ければ嬉しいです。ただ、ブログ中の言葉の内容や表現はあくまでも『私視点』です。共感出来る物もあれば共感出来ない物もあるかもしれません。私も自己満足でブログをやっている為、勝手ながら『共感出来ない』方はご観覧は避けて下さい。
コメント欄を設置してます。同じ∞を好きな方は是非コメントしてやって下さい♪あきらかな荒らしや苦情、イタズラ等のコメントはスルーします。頂いても自分のスタンスを変えるつもりも全くないのでご了承下さい。

でわっ!これらの約束だけは守って下さいます様お願い致します
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかり
» 【感想】 TORE (2014年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる