ご無沙汰

July 11 [Fri], 2014, 0:05
だいぶとご無沙汰。




年も明けて、春も飛び越えて、気付けば夏あっ。梅雨なのか。今は




ご無沙汰してた間は、ひたすら仕事。


仕事仕事仕事のお祭り状態でちょっと余裕なくなってたのかな。




そんな私もささやかな夏休みをもらって、今日が最終日。


疲れた身体と心をゆっくり休めて、仕事の事忘れて、80%充電完了ってとこかな




そんな中でも、エイトさん達の事は相変わらずマイペースにチェックしてるよ


まー知らない間にTV見逃してたりはいつもの事やけどw




でもね。
昨日、JUKE BOXのDVDを久しぶりに見てみたのね。
そしたらね。やっぱり「好きやな〜」って思った。


変わる物もあれば変わらない物もある。エイトもそーやなって思った。




生けてると浮き沈みってあると思うし、彼等が私達に見せてくれるのは浮いてる時の彼等。
いや、沈んでる時でも浮いてる自分を演じてくれてるんやろね。
そう思うと、自分もまだまだやなって思う。
仕事が違うとか、世界が違うなんて関係ないよね。同じ人間である限り。




こうやって、彼等に背中を押してもらって、気付かせてくれる。
私にとってエイトはそんな存在って事に改めて気付いたよ。






明日からまた仕事仕事仕事のお祭りが始まるけど、きっと浮き沈みもあるやろーけど、それも含めて今しか出来やん事とか、頑張れる今を思いっきりやりきりたいなって思う。






頑張るぞ
  • URL:http://yaplog.jp/eight-83/archive/97
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
初めましてっ!!ここは関ジャニ∞を愛してやまないnaoの超自己満ブログです。∞はみーんな大好きですが、naoは特に青くん大好きですっ♪
ブログではオタってますが(笑)私生活はいたって普通の女子。意外と冷静です。誰だって人には言えない内緒の自分がいるってもんですよ(笑)
こんな私ですがよろしくです〜


∞∞注意∞∞

ここはお察しの通り関ジャニ∞のファンが運営している非公式のブログです。読みたいと思って頂けた方だけ読んで頂ければ嬉しいです。ただ、ブログ中の言葉の内容や表現はあくまでも『私視点』です。共感出来る物もあれば共感出来ない物もあるかもしれません。私も自己満足でブログをやっている為、勝手ながら『共感出来ない』方はご観覧は避けて下さい。
コメント欄を設置してます。同じ∞を好きな方は是非コメントしてやって下さい♪あきらかな荒らしや苦情、イタズラ等のコメントはスルーします。頂いても自分のスタンスを変えるつもりも全くないのでご了承下さい。

でわっ!これらの約束だけは守って下さいます様お願い致します
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかり
» 【感想】 TORE (2014年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる