ご無沙汰 

July 11 [Fri], 2014, 0:05
だいぶとご無沙汰。




年も明けて、春も飛び越えて、気付けば夏あっ。梅雨なのか。今は




ご無沙汰してた間は、ひたすら仕事。


仕事仕事仕事のお祭り状態でちょっと余裕なくなってたのかな。




そんな私もささやかな夏休みをもらって、今日が最終日。


疲れた身体と心をゆっくり休めて、仕事の事忘れて、80%充電完了ってとこかな




そんな中でも、エイトさん達の事は相変わらずマイペースにチェックしてるよ


まー知らない間にTV見逃してたりはいつもの事やけどw




でもね。
昨日、JUKE BOXのDVDを久しぶりに見てみたのね。
そしたらね。やっぱり「好きやな〜」って思った。


変わる物もあれば変わらない物もある。エイトもそーやなって思った。




生けてると浮き沈みってあると思うし、彼等が私達に見せてくれるのは浮いてる時の彼等。
いや、沈んでる時でも浮いてる自分を演じてくれてるんやろね。
そう思うと、自分もまだまだやなって思う。
仕事が違うとか、世界が違うなんて関係ないよね。同じ人間である限り。




こうやって、彼等に背中を押してもらって、気付かせてくれる。
私にとってエイトはそんな存在って事に改めて気付いたよ。






明日からまた仕事仕事仕事のお祭りが始まるけど、きっと浮き沈みもあるやろーけど、それも含めて今しか出来やん事とか、頑張れる今を思いっきりやりきりたいなって思う。






頑張るぞ

達人おめでとう 

December 02 [Mon], 2013, 0:17
達人


王座奪還おめでとう??






たつの本気を見せてもらいました。




最後の赤松さんに対する言葉が


すごくたつらしかったよ。


なんだが煮え切らない気持ちが


あの言葉でスカッとした??


誰がどうとかじゃなくてね。


この決勝に対する気持ちの持ち方


の違いなんかな。


テレビって難しいね〜(笑)












ってか山本リンダさん素晴らしかった??


まー笑ってしまったけど(笑)




でもあのコーナーでちょいちょい


出てくるはみ出し者(笑)


久しぶりの出現やったからねw






我慢出来んかったって言ってるリンダ


さんが可愛かった?










とりあえず、取り急ぎの更新でした〜





遅くなったけど・・・ 

November 30 [Sat], 2013, 1:09
遅れてしまったけど、


マルちゃんハピバ!!!!!


仕事しながら


あ〜今日マルちゃんの誕生日か〜なんて

ふと思い出したよ。



最近ね。

やたらマルちゃんにドッキュンする機会が

多いのです。


何か、最近やたら色っぽく見えるというか、

男らしさに渋みが加わったような。


何とも言えないその雰囲気に

たまに持っていかれそうになる。


これは何なんやろ?

30歳パワーってやつ?(笑)


明るく元気なマルちゃんと

繊細でこだわりの強いマルちゃん。

裏と表だけかと思いきや、

もっと色んな面があるんやろうね。


それがどんなマルちゃんが知ってみたい

気もしてたけど、今はもういいやって思う。

いや、ちょっと気になるかな(笑)


とりあえず、前よりもそこに関する探究心

は薄れました。

それはマイナスな意味ではなくて、

マルちゃんはマルちゃんやしって思える

ようになったからかな。



何に対しても求められてる事にはきちんと

応えてくれるマルちゃん。

100求められたら100ちゃんと応えてくれる。

調子いいときは105くらい応えてくれる。

もっとかもしれやん。


前にも書いたけど、

最近ではAll is Wellのマルちゃんの書いた

歌詞が本当に本当に大好きです。


エイターに対して例える言葉があるとすれば・・・。


例えばすばる君なら「愛してくれる」

ヨコなら「想ってくれる」

章ちゃんなら「気付いてくれる」

タツなら「魅せてくれる」

亮ちゃんは「連れてってくれる」

信ちゃんなら「見守ってくれる」


マルちゃんは


「大切にしてくれる」


そんな風に思う。



30代も変わらず。

すばる君の言葉を借りるとするならば

そのまんま、気持ち悪い感じでいてください(笑)


三十路おめでとう!!

良い1年を!!






そして。



この間のね。ジャニ勉。

釈さんゲストの時。

もうすばる君が可愛すぎたそして

イケメンすぎた

久しぶりにジャニ勉っぽかった気がする。



年末も近づいて

今年もバタつく時期がやってきたね。


私は変わらず、マイペースに楽しんでいこうと

おもいま〜す。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
初めましてっ!!ここは関ジャニ∞を愛してやまないnaoの超自己満ブログです。∞はみーんな大好きですが、naoは特に青くん大好きですっ♪
ブログではオタってますが(笑)私生活はいたって普通の女子。意外と冷静です。誰だって人には言えない内緒の自分がいるってもんですよ(笑)
こんな私ですがよろしくです〜


∞∞注意∞∞

ここはお察しの通り関ジャニ∞のファンが運営している非公式のブログです。読みたいと思って頂けた方だけ読んで頂ければ嬉しいです。ただ、ブログ中の言葉の内容や表現はあくまでも『私視点』です。共感出来る物もあれば共感出来ない物もあるかもしれません。私も自己満足でブログをやっている為、勝手ながら『共感出来ない』方はご観覧は避けて下さい。
コメント欄を設置してます。同じ∞を好きな方は是非コメントしてやって下さい♪あきらかな荒らしや苦情、イタズラ等のコメントはスルーします。頂いても自分のスタンスを変えるつもりも全くないのでご了承下さい。

でわっ!これらの約束だけは守って下さいます様お願い致します
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかり
» 【感想】 TORE (2014年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる