ブログ移動

March 22 [Wed], 2006, 23:40
今回、ブログを移動させました。

リンク貼ってる方にはまたお知らせにいきます。
題名は変わらずです。


まあ、こちらでもまた更新することがある、、、、かもしれません(笑)



【新ブログ】
関西オコトマエ8人組 溺愛日記。

アンフェア

March 22 [Wed], 2006, 6:42
おわっちゃいましたね。まさか安藤が犯人やったとは…黒幕がどうのこうのって佐藤と雪平がはなしてるのをみててまさか…まさか…安藤?!みたいな。予想的中…↓店長をうったときすでに泣きそうなあたし…で豊と同じ場所にきたときはもうこらえるのも必死…(笑)で雪平さんが安藤をうったときなんかもう涙ボロボロ…!

みおちゃんが「あんどうも」ってかいてあったのみてさらに号泣。
DVDのなかの安藤みただけで号泣…雪平が安藤がしんだ階段のとこにいただけで号泣…EDでも号泣…どんだけ安藤好きやねん(笑

とにかくめっちゃ感動した…なきつかれた〜
KAT-TUNききましたよ〜みましたよ〜最高♪

1リットル…

March 21 [Tue], 2006, 10:23
夢で1リットルの涙の夢をみました…(笑)なんかね〜遥斗が学校にむかう途中事故にあって…でその現場をあたしが目撃…でうちらは学校へそのままむかったらしい…。(すでに救急車はきてた)
で…担任に「麻生くんは?!」って必死になってきいてた(笑)
担任が「麻生はさっきなくなった」っていうねん!!!その場でなきくずれてました…。そこでまた場面かわったんだけどなんか「麻生くんは?!」ってきいてるのはまだよくおぼえてます。不思議な夢でした〜。

亮ちゃん勝手にころしちゃった(笑

さてKAT-TUNのBOXとってきます!!!

TOKIO!

March 21 [Tue], 2006, 0:26
今日はTOKIOコン行ってきました!午前中は、市役所やらなんやら行ってきて、、
午後はハチブンノイチ@erikoちゃんとデートしてきました。
別れたあと、会場へ★仕事で遅れるかも〜といってた友達でしたが、私より友達のほうが
早く席についたのでした(笑)無事、合流し、ステージみて驚愕。
め、、、目の前には・・は・・・花道!!あと3列前だったら花道が!!
うわ〜〜〜〜!!


そして、奇跡は起こった!!(笑)
中盤で、、山口君が弾いてたピックが、、、飛んできた!!(わお)
でもって!!私と友達の間にとんできたんだけども、、、
友達が指で触ったのが方向が変わって(笑)下に落ちたのね。
で!今日初参戦だったお友達のところに!!わ〜〜〜うらやましい!
私も触ったのに〜〜(笑)おこぼれで触らせていただきました(笑)ほしかったよ〜〜。
で!!曲がまた最高なのよねーん。うわさのキッスとか、結構昔の曲も何曲かやってくれて。

で!で!「君を想うとき」をしっとり長瀬くんが歌ってくれて、、、うっとり(笑)<一瞬声が仁かとおもった、、(笑)山口君の「Yesterday's」もよかったなあ〜〜出だし失敗して「もう1回やろっか」って言った山口君。。(笑)メンバー紹介も最高(笑)なんたってジェット風船飛ばしたときが一番楽しかった。「T2」って曲♪は〜〜
MCは下ネタもありつつ、メンバーそれぞれの親の話、、いろいろしてくれました。おもしろかった。
約3時間近いライブ。1年ぶりのライブは楽しかったです。
絶対夏にやってよね?約束したじゃんねー!やらなかったら山口くん、ボウズやで(笑)
ドラム:松岡昌宏氏にすっかりやられて帰ってきた彩葉でした
しばらくTOKIOモードですかね。(笑)

TOKIO前

March 20 [Mon], 2006, 17:56
TOKIOコン前にハチブンノイチ@erikoちゃんと梅田で話ししました〜。エイトのはなししたりいろいろはなして時間つぶし…。プリクラとってLOFTの無印でプリクラ帳をつくるためノ−トをかい…雑貨屋で「8」のついたシ−ルとかかったりして(笑)たのしかったぁ〜。でいまからはTOKIOコンです★
写真はおやつ♪♪♪

カラオケ

March 19 [Sun], 2006, 15:04
半額やってたので昨日にひきつづきカラオケ…妹と二人やのにこんな大部屋(笑)なんだかおちつかない〜!!!(笑)

TOKIO

March 18 [Sat], 2006, 20:08
月曜日のチケットを友達にもらいました!一年ぶりのTOKIOコン!!楽しみ〜!!TOKIOで着る服も購入してきた!!TOKIOはペンライトのみでがんばりますよ!とりあえず明日は家でのんびりっ★★★

4連休〜〜!

March 17 [Fri], 2006, 22:50
やっと休みだ!4連休だ!
そう土曜出勤じゃないため、本当は2連休なんですが、20日を休みもらったため、
4連休になっちゃうわけです
20日は、TOKIOコンTOKIOなら、マボか太一くん♪
でもきっと、関西のJrたちみてるんだろーなー。(でるんだろうか)
本当は21日だったTOKIOコン。振り返られて、20日に。アリーナ18列目という
良席なので、楽しんできます。28日はKAT-TUNがあるし

しかし、今日のMSのKAT−TUNはたのしそーだった!!
いきたかった〜〜〜〜。デビューまであともうちょい!

最近…

March 16 [Thu], 2006, 23:59
最近移転かんがえてます。一応あたらしいとこかりたんですがまだわかりません。

明日はMステ!!東京ド−ムからの放送〜ですね!!!

最近は毎日のようにDVD編集やってます。ドラマからかたづけてます。?リットルもドラゴン桜もしょいもおわりみしたよ〜!頑張ってます。これおわったらほんじゃにの編集にとりかかりますよ〜今日は野ブタ録画しながら寝ます(笑)

ドリボズ グッズ

March 14 [Tue], 2006, 22:25
ドリボズグッズが帰ったら届いてました。びっくりした(笑)
頼んだ商品は大倉ポスターと、赤西ポスター。
大倉より先に、仁くんをあけた私。(あ、たまたま仁くんだったの)
あかーん!やっぱりかっこいい!
そして!KAT−TUNチケットがうちに届いたので、恐る恐るあけてみました。
アリーナ13ブロック〜〜!
いや〜〜ん、最高の誕生日プレゼントじゃんー!<BD公演、、♪

さて、明日はいよいよ∞のアルバム発売!
まあ、フライングゲットされてる方も多いかと思いますけど。
今日は、スカJや★最近、みてへんな〜〜;;
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 大倉ドラマ (2006年03月11日)
アイコン画像ゆき
» 大倉ドラマ (2006年03月11日)
アイコン画像英恵
» 県庁の星 (2006年02月27日)
アイコン画像英恵
» 関ジャニ∞カレンダー! (2006年02月26日)
アイコン画像eriko☆
» 関ジャニ∞カレンダー! (2006年02月24日)
アイコン画像ペコ
» 8→1 (2006年02月13日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 保育雑誌 (2006年02月10日)
アイコン画像monmon
» リニューアル (2006年01月27日)
アイコン画像あぐり@学校
» Dreamboys (2006年01月20日)
アイコン画像eriko☆
» Dreamboys (2006年01月19日)


∞涼のぐーたら日記∞涼 
∞M-A-HOLIC〜2人のMに惚れ倒し〜あぐり
∞ハチブンノイチ∞eriko
∞magical♪DIARY☆瑠梨
∞Under Nisikido∞Miu∞
∞The soul of language∞HRM∞
∞亮に恋焼け∞ゆき
∞雪日記∞ゆっきぃさん
∞ほろ酔い∞日記∞SARIA
∞ゆっぴ日記∞ゆっぴさん
∞8人8色∞英恵さん
∞丸狂い∞万理さん
KAT-TUN応援ブログ「Real Face」@彩葉
胸キュン☆由和日記★由和
∞彩葉&HRM&saria 交換日記∞
∞写真日記∞
∞ブログランキング
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる