ひさしぶりです 

March 12 [Sun], 2006, 15:42
さぼっててすんません;;
もう1つブログをつくったため、ちょぃと;;;

彼女とは続いてますよ♪

昨日は別れそうになりました・・

けど今は大丈夫みたいです

もう1つのブログはなんかおふとも専用にしたいとおもいます

気持ち 

November 08 [Tue], 2005, 21:07
今日も疲れた。
めっちゃ目がしょぼしょぼするー・・・ 眠いです。

彼女とメールしました。
今だに彼女の気持ちがわからん・・です。


もっと強なりたい。

プレゼント 

November 07 [Mon], 2005, 20:52
今日は学校もありへーぼんとした1日でした。
授業中も一番前なので寝れるわけでもなく、ぼけーっとすごしたわけですわ(笑)

彼女とは普通にメールをし普通に今日が終わりそうです。
今迷っています・・・

寂しい 

November 06 [Sun], 2005, 21:13
今日彼女に悲しい思いをさせてしまった。
彼女は私のことを悪くないって言うんやけど、彼女の冷たい返事に少し腹を立ててしまって怒ってまった。

めっちゃ辛かった。

メール 

November 05 [Sat], 2005, 21:38
メールっていっぱいすればするほど好きになる
辛いもんもいっぱいある
苦しい

初日記 

November 04 [Fri], 2005, 21:37
今日をけじめに日記をつけたいと思います。
私は同姓の恋人がいる同性愛者です。
気分が悪くなったり気に入らない場合は読まないでください。

今日は彼女と付き合い始めて6ヶ月になります。
付き合い始めたきっかけは、某事務所のなりをやってましてそこで知り合い助けてくれたのが彼女です。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight-8-eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる