さようなら('3`) / 2005ねん12がつ03にち  土ようび
みなさン  さようなら('з`*)


また会う日までーbb


ヴぉくと相互続けてくれる人には 移転 ってこと 言ったンで・・・


あえてココには 出しませン('A`)


でわ♪
 
   
♡00じ42ふんに投稿♡
♡ランキングクリック♡
♡(0)人かられたーだよン♡
すとっぴん / 2005ねん11がつ22にち  火ようび



今日からテスト週間!!
なンで、一週間更新すとっぷします('A`)
迷惑かけてごめンよ。
あ、あとテスト週間終わったら移転先教えるからね('3`)


ではー
さよぅなら(ノv`*)
 
   
♡19じ02ふんに投稿♡ / ぁこ(*'v`) 
♡ランキングクリック♡
♡(11)人かられたーだよン♡
やっほー('3`)   え / 2005ねん11がつ19にち  土ようび
えっと・・・

リンク整理のコトなんですけど;;

23日までだったんだけど・・・締め切りさせていただきます'A`

17人のみなさん♭

相互 続けてくれて ありがとう(゚v゚)

これからも ともだちでいてください(ノv`*)

あ。  移転するンでー・・・

移転先は もぅちょっとで完成なので('A`)

完成したら 教えます★

でわ(・∀・)

今まで相互してくださった方 ありがとうございました♭

りんく整理の記事に書いてない人は はずさせていただきますね(っД`*)
 
   
♡10じ11ふんに投稿♡ / ぁこ(*'v`) 
♡ランキングクリック♡
♡(10)人かられたーだよン♡
ばとーん え / 2005ねん11がつ13にち  日ようび
はちみ'3`ちゃンからバトンきたああああああああ'v`b え

なんで、追記に書きますン♭



あ。
リンク整理のは、↓の記事のコメントによろしくですb
ここに書いても受け付けません('A`)
 
 続きがみたぃ人ゎくりっく(*'v`)  
♡23じ22ふんに投稿♡
♡ランキングクリック♡
♡(12)人かられたーだよン♡
りんく / 2005ねん11がつ12にち  土ようび
***リンク整理***

ここによろしくね♭
他の記事のとこにレスしたのは受け付けません('A`)
 
   
♡10じ10ふんに投稿♡
♡ランキングクリック♡
♡(17)人かられたーだよン♡
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ / 2005ねん11がつ12にち  土ようび
更新、遅くてごめんなさい('A`)
サボってました。  ぶh
これからは、頑張ります%$#


今日は 野ブタ だあああああああ'v`b
ぅちの学年、やヴぁい。笑
男子も女子も、野ブタパワー注入!とかだっちゃ★とかこんこん('3`)とか.............
言っちゃってる('3`) え
帰り際のあいさつの時は、みんな
ばいばいせこー('3`)b☆.。.:*・°
みンな、野ブタにハマってますン♭


やぷ名変えます('3`)
ずーっと一緒にできるよぅに・・・
(*'v`){あこのヲタにっき
にしよぅかなーと思ってますン♭ あそ


あぁー
暇だっちゃ('3`)

ヴぉくも暇だよ('3`)え


 
 続きがみたぃ人ゎくりっく(*'v`)  
♡08じ30ふんに投稿♡ / ぁこ&ジャニのこと 
♡ランキングクリック♡
♡(2)人かられたーだよン♡
亮ちゃんおめでと。 / 2005ねん11がつ03にち  木ようび
亮ちゃン
HappyBirthDay('v`)21th


おめでとー*'v`*


これからも ずっと ずっと 応援し続けますン@ すす


亮ちゃンの笑顔  だいすき。


亮ちゃンの毒舌  だいすき。


全部         だいすき。 なに


とにかく おめでとう**


亮ちゃンとヴぉくの歳の差...8歳ーーーーーーーーー('A`)


もっと、縮んで! え


気付く人おらンと思うけど・・・投稿した時間も11時3分!


きゃは## 
 
 続きがみたぃ人ゎくりっく(*'v`)  
♡11じ03ふんに投稿♡ / 亮ちゃン |A`) 
♡ランキングクリック♡
♡(28)人かられたーだよン♡
ぶんかさいなのよーん'v` / 2005ねん10がつ31にち  月ようび
亮ちゃんカラーリヌしたよ♭
もぅすぐ、亮ちゃんの誕生日だから♪
どぅです?? きゃは。え



昨日は 文化祭がありますた*'v`*
あこは吹部なんでまぢ、忙しかったです('A`)
合唱コンクール...
何も賞もらえんかったあ(;´д⊂))
3年になったら 頑張って 賞とるよ@@ あs


Mステみたあー@ おそい
かめ、間違ったねd('v`$)
ぴぃ&かめ、かっこよすぎだっちゃ!


ってゅーか*'v`*
あこ的に 文化祭終わってからの 打ち上げの方が楽しかったのー♭
読みたい人追記へー


気に入ったらRCしてね。
 
 続きがみたぃ人ゎくりっく(*'v`)  
♡10じ50ふんに投稿♡ / ぁこ(*'v`) 
♡ランキングクリック♡
♡(12)人かられたーだよン♡
ふふふbb 怪 / 2005ねん10がつ29にち  土ようび
最近、更新遅くてごめんなさい('A`)


明日は・・・
文化祭☆.。.:*・°
すっごく楽しみだーあ ぶh
合唱コンクール頑張るよ! なに
吹部の演奏 頑張るよ! え

ごめんなさい・・・
今日はコレだけですン・・・(っД`*)
でゎーコメゎ明日返しますw
 
   
♡22じ48ふんに投稿♡
♡ランキングクリック♡
♡(1)人かられたーだよン♡
こーんーび*'v`* / 2005ねん10がつ23にち  日ようび
ちょこっとリヌ*'v`*


ちょこっとだヶリヌしゃすたン♭


ってヵー


あこねー:)


内'v`もも ちゃンとコンビ組みましたン♭


もき*'v`*もあ


でーしbb


訳すとねー


もも きいろ *'v`* もも あこ


可愛いだろー@ なに


ももは ずっと あこのおともだち**


あこも もものこと 大好きだよーン('v`) ぶh



あ!!


今日ねー


ランキングが・・・・・・





みんな ありがとうbb


これからも


よろしくね:)

気に入ったらRCお願いしますねン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

 
 続きがみたぃ人ゎくりっく(*'v`)  
♡21じ19ふんに投稿♡ / ぁこ&ジャニのこと 
♡ランキングクリック♡
♡(8)人かられたーだよン♡
P R
♡あばうと♡

すみません('A`)
リンクフリー♭
*ブログ名*
HONEY FLOWER
*リンク先*
http://yaplog.jp/eight-8-1/
好きなの、はってね(*'v`)
♡あばうと あこ♡
*なまえ*
ぁこ
 23では 錦戸ぁこ
*ねんれい*
13歳 忠2
*だいすき*
錦戸亮
  じゃにーず
もっと知りたい??*'v`*
関野 浩之 同盟 あの8人が最高で最強同盟
♡らんきんぐ♡
気に入ったらRCおねがい('v`)bb
♡こんび♡
亮('v`)ゆこ
錦戸ゆみえ&ぁこ
もき*'v`*もあ
内'v`もも&ぁこ
あみリン
みゆv`*♪&ぁこ
愛のかたまりコンビ
なな&ぁこ
コンビ組みたい人
募集中*'v`* え
メロメロパーク
♡さんくすさいと♡
Honey Dropさま *Recovery*poisonさま Sweet Timeさま
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.