蜜をこぼ〜す! / 2007年01月08日(月)
久しぶりです(´ー`)
放置ぷれーい大好きよ。←

プロフとか高01になってるのが
かわいいね←


今日誕生日で17歳になったの。
つまり、こうこう2ねんてーい(・ω・)
 
   
17:27にPoSTに届きました!/ この記事のURL
(0)通のLoveLetter!$'3`$$
派手に き め て!おばちゃンRロCK!! / 2006年06月04日(日)
昨日Z公演参戦した(・∀・)+゜
昨日わ奮しすギで書けへンかッた!

やぱああリ∞わ高やねン⌒◆
いつまでも付いてくで!☆

塚..忠義にがン見&指差しもろたああ'ε°★!
やヴぁかッたわあ
不意打ちにもらッてン(Pq'`$)★+゜
やあ え


また夕方書けたら書きますわ
 
   
14:22にPoSTに届きました!/ この記事のURL
(0)通のLoveLetter!$'3`$$
闇を切リ裂イて飛ンでイく! / 2006年04月16日(日)
魂(・∀・)+゜

2公演戦し松⌒
々木公演ね'ε°!
 
   
14:15にPoSTに届きました!/ この記事のURL
(2)通のLoveLetter!$'3`$$
どンどこどろリこ! / 2006年04月15日(土)
!
粋にずッと放ぷれ-い(・∀・)+゜え


あ,いてない間色々あリました⌒
 
   
12:25にPoSTに届きました!/ この記事のURL
(0)通のLoveLetter!$'3`$$
全てボクに見せてくれ! / 2006年03月23日(木)
見せますと! え


沢演舞城 再び参戦決定⌒

今後こそワ,{てボクに見せてくれ!}
 
   
22:46にPoSTに届きました!/ この記事のURL
(3)通のLoveLetter!$'3`$$
もえ-てVenus! / 2006年03月23日(木)
義にあウ事をどンだけ楽しみにしてたことカ,

幕よ!開幕 d 6時ちょイ杉カね'A`
興奮頂!


かッこイイだよd

義が,出てもウ半端なく!喜んでいた!




この頃ワ,こンな事がこるとモしらずPq

たッき-とンでるよ!
ちょイッて'A゜


ちょッと..で杉よねd
気のせいカ!'`



義ワおらンけど,尾くウ-!
顔みえにくいよ-おおd

めイなたッき-まで見えにくいじゃd

すごい演出やねd




.......... おリル       えええ え え!

1幕ワ,こンな短イもンなンですカ!
いッすねd

時計見ると まだ30分程度!


ええ え えええ

休みなら,あなウンすくらイしよウよ'`d




{機会故障のため,難して下さい


確カにすごかッたよd 
確カににおいモちょッとすごカッたよPq

出じゃあないンカい!


みンな えええ え 系 '8`
ま,フロア-に出たンです みンなd



え! 出?  ええ   外まで?

どッカ校の,非難くンれンカ



降ってるやン!


入口回リカらむッちゃいやられる


まッて02! みンな何の写メとッてンの!

消防車... 来すぎやン!'A`
え!報道記者モ.... 何よ!
 
   
00:47にPoSTに届きました!/ この記事のURL
(0)通のLoveLetter!$'3`$$
あつウくVenus! / 2006年03月22日(水)
はイ,

帰ってきました


演舞城


なンカ,てンしょン落ちてるカら,
詳しくしリたイ人け見てくださイ

ネたばレはしなイよウに行きますd

次の記事え 
 
   
23:53にPoSTに届きました!/ この記事のURL
(0)通のLoveLetter!$'3`$$
しンでれらになリたい! / 2006年03月19日(日)
やばイねd やばいね

昨日の義!
うちとこやらなイッてなッてただ!'A`
東やなインで!

でもね,でもネ, ゆえに! え
一応 一応ですよ?◎
録画予約しとイたですd
 
   
10:45にPoSTに届きました!/ この記事のURL
(0)通のLoveLetter!$'3`$$
リあルを手に入れるンだ-! / 2006年03月11日(土)
昨日ワやおかしカッた

レすも更新モできひンかッた◎'A`'A`
ま! 無事活したカらレす回り

てすト全に終わって!
あとワ春休み松だけやねンd

今週のスカJワかッこよかッた!

昨日のたモすてさ-くンと上田くン
やばすすぎイた-(・∀・)+゜
 
   
13:35にPoSTに届きました!/ この記事のURL
(2)通のLoveLetter!$'3`$$
桜さイて春がきましタ! / 2006年03月04日(土)
!て無事に終わって
戻ってきましたア-(・∀・)+゜

...のワいイですけど
...
 
   
12:36にPoSTに届きました!/ この記事のURL
(1)通のLoveLetter!$'3`$$
P R
ABouT!
名前 ◆!$'`516Ty
年齢 16歳$高1
血液 AB型ン#
旦那 忠義!
浮気 横尾!
好き ギたア!音楽!じゃにイず!
嫌い 虫!地震!てスと!



◎!'3`{ MoRE!!,*★
★$'A`{リあルたイむd
||A'{じゃにィ画作成!◎
ThaNkS!
傀儡エレキテル Honey Drop PERFECT
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.