なつかし‐w

January 31 [Sun], 2010, 11:12

くりすます‐

December 24 [Thu], 2009, 12:20
だね




今お弁当食べてるよお



それで2時から再登校で部活行ってきますっ!

コンサ用の・・☆!

December 18 [Fri], 2009, 16:39
5時半ごろ家出るよお




ピアノの先生と一緒にコンサ行く







あと体重減ってきて嬉しい♪



きついけどね;

コンサ

December 17 [Thu], 2009, 20:52
明日はコンサ行ってくる!



ピアノの先生と♪

迷ってマッス‐

December 17 [Thu], 2009, 20:51
迷ってるんだよねえ






高校・






行きたいところ2校あってさあ







まず1校は芸高(東京芸術大学音楽学部附属音楽高等学校)に行きたくてさあ・・








でもめっちゃ入るの難い・・ちなみにピアノで受けたいんだー






動画で知ってるコもいると思うけどピアノは好きだけどハッキリいってうまくはありません






ただ譜読みがはやい程度です





しかも芸高って全国から受けに来るし・・





前習ってたところの生徒さんは去年だかに芸高受かったんだよね





その生徒さんは全国のコンクールで入賞しまくるめっちゃ尊敬する方なのだ






都道府県のコンクールで入賞してる人も入るのがやっととかって前の先生が言ってた





ちなみに前の先生は芸高の先生






でもピアノは趣味でやりたいってことでその先生はやめちゃった






今はやめなきゃよかったーなんて・・





思ってたりね






でもあのころ小学生にしては厳しすぎて精神的にボロボロだったからなあ






(ピアノに拒絶反応でてたし・・;)






今の先生は本当に趣味でやりましょう!な先生






やさしくていいけどね







それでもう1校は今のうちの頭のレベルより高い高校






そこはすごくいいとこで頭もいいし管弦楽部があってそこでバイオリンやろうかなって






そこに行くなら点数も50点くらいあげないと(合計で)だって








受験まであと1年ちょっとだからハッキリしないとねoo







じゃっ

ジャニーズ大運動会

December 14 [Mon], 2009, 22:50

今日朝ズームインでやってた♪

うっち→でてたあ★!

かっこよす♡!

やっぱ変わってない気ぃするv


あとサッカーで中丸サンすごかったねえ!

亀梨サンと中丸サンがMVP!



RESCUEのだいちくん♪!

腹筋で

December 14 [Mon], 2009, 17:58
腹筋昨日200回やったらまたおしりきれた←



ちょうど1週間前の日曜日にもきれたからさあ・・・



1週間やらないでいてちょっとなおったからやったら




まただよーー;泣





そういえば今日の給食にチョコバナナケーキでたあ♪+゜*



今月は2回けーきがでる月なのさ☆!


あっ、あと今日総合の発表会やったけど何かすぐ終わったv


あー明日は体育でだんすだーー!

たっちょんカラーのipod☆!

December 13 [Sun], 2009, 23:20



まだ曲は全く入れてないよ;汗




でも時間できたら入れまくる-♪


いちばん容量おおいの買った☆!

ipod♪

December 13 [Sun], 2009, 17:23
かって来たよ




もちろんだけど




















たっちょんカラー☆!!




最初うちが買う予定だったのはグリーンがなかったからもっと容量のあるほう買った



そっちならぐりーんあったから♪+゜*



あとで画像のっけるね

もうちょっとしたら

December 13 [Sun], 2009, 4:49
寝るね♪*゜+





先に言っときます



無料アクセスカウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安倉∞モエカ0c_0☆.。.:*・゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ
    ・音楽-バイオリン
    ・音楽-歌
読者になる
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村                    ↑らんくりおねがいしますっ!! ☆+゜関ジャニ∞     大倉忠義 安田章大 錦戸亮 内博貴 丸山隆平 渋谷すばる 村上信五 横山裕
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

結婚レシピ