(-ω-。`) 

January 12 [Thu], 2006, 21:23
朝おはよぅメールに昨日の反論した。
ちょっとウヌボモードで(*≧з≦)

ぉ昼にぉ返事キタ。
けど・・・は?ってカンジのメール。
数回メールしたけど、同じく。。。

帰宅メールちゃんときた。
寄り道して帰ると。
どこにヵ聞いたけど秘密だと。
どんどん離れてくって送ったら、悲しめとかバツだとか。。。
それでメール終了。。。

お風呂に入ってただけみたぃで、またメールきた。
他愛もなぃメール。
ちょっとホッとした。
後、あのジッポ使ってるかって聞かれて・・・
ペアのジッポゎ使うことなく火がつかなくなって・・・
今の二人の状況みたぃで言えなかった・゜・(PД`q。)・゜・
会えるよぉになるまで黙ってよぉと思ったのに先に聞かれちゃった(。´Д⊂)
ウソついてもバレるしちゃんと事実をぉ伝えしました×××
そりゃ残念と絵文字もなくただそれだけきて、その後ぉ返事なぃ。。。

(-ω-。`) 

January 11 [Wed], 2006, 20:24
今日も昨日と同じよぉに、いつも通りに朝、何もなかったかのよぉな出だしでメールしてみた。
そして後半ゎ昨夜の続きを。。。
でも今日ゎ、引き下がらない宣言した"o(-`д´- 。)
ココロゎ昨日と同じくいっぱぃAだったけど。。。
ぉ返事ゎ・・・ぉ昼にくれました。
今日も見るのが怖かったけど。。。
さすがに今日ゎフツーっぽくゎなかった。
昨日の続きネタだった。
でも、絵文字入りだったから怒りゎ少し和らいだみたぃ?????

ぉ昼に数回しただけで、今日の休憩中ゎメールナシ。

オツカレメールのぉ返事ゎちゃんとくれた( ´∀`)
そっから寝るまでずっとメールした・・・
けど・・・嬉しいコトゎ何もナシ。。。
冷たいってゅぅヵ、なんてゅぅヵ。。。
なんだかメールしてても楽しくなぃ。。。

(-ω-`;。) →゜・(PД`q。)・゜・ 

January 10 [Tue], 2006, 21:17
いつも通りに朝、まるで何もなかったかのよぉな出だしでメールしてみた。
ココロゎいっぱぃAだったけど。。。
出だしゎいつものよぉに、でも後半ゎ昨日の続きを。。。
会いたくないと言われちゃったし、メールゎどぉなんだろって思ってソレを聞いた。
こないかもしれないとも覚悟してたけど、ぉ昼に返事くれた。
見るのが怖かった。。。
でも!!!よったんもフツーっぽくメールくれた(ノ´A`)ノ
内容が軽くイミフだったけど(,,゚д゚)
あゆの会社制服シャメ送ったらメールゎOKだと(,,゚д゚)
その場で撮って送ってけど全身じゃなきゃダメと却下(*≧з≦)
そんなの自分じゃムリだと告げれば誰かに撮ってもらえと・・・
つまりコレゎメールもやめてと言いたぃのでゎ?と解釈しました・゜・(PД`q。)・゜・
そぉ解釈したけど、なんとなく悔しくて・・・
マヌケにセルフタイマー使って一人で自分の全身撮影。。。
解釈とともにその画像も送りつけた(*≧з≦)
返事ゎどぉなんだろと思ってたら、ちゃんとぉ返事してくれて、
でもあゆの解釈についてゎまったくシカト。
それどころか・・・喜んでくれたwww
意地で撮ったシャメから誠意が伝わったと。
それからゎなんだかいつもと変わらないかのよぉにメール・・ ウ〜ン(-ω-`;。)
仲直りできたヵと勘違いしそうなくらぃ嬉しいコトも言ってくれたのに・・・
が、夜も更けてきた頃・・・またしても事態ゎ悪化。。。
ちょっとしたコトバのアヤに怒りをかってしまぃました。。。
そしてまたハッキリと当分会いたくなぃ言われてしまぃました・゜・(PД`q。)・゜・

ヽ(●´ω`●)ノ →・゜・(PД`q。) 

January 09 [Mon], 2006, 23:59
朝見たら昨日の夜メールしたぉ返事ちゃんとくれてたヽ(●´ω`●)ノ
今日ゎよったんぉ仕事ぉ休みなので朝のメールゎぉ休みしてぉ昼にメールした。
ナント、ぉ休みなのにぉ返事キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
主にのっこちゃんのぉ見合いネタ。
ぉ昼休み終わってからも仕事しながらずーっとメールしてた|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ
いろんなぉハナシした。そのほとんどが嬉しいAネタ( ´艸`)
いっぱぃ嬉しいコト言ってくれたし♪(/ω\*)
『俺たち一生のパートナー』・・・コレめっちゃ嬉しかった。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
あとゎ『俺の妻』・・・コレも嬉しかったゎぁ♪(/ω\*)
そんなこんなのシアワセメールを仕事終わるまでずっと・・・
ぃぁ、仕事終わってからもずっとした*:.。☆..。.(´∀`人)
おかげで楽しく働けました (゚∇゚ ;)
家に帰りながらも、帰ってからもメールしてたんだけど、よりによって(?)、
家に帰ってから『会いたい』って言ってきた(*≧з≦)
でもあゆの車ゎ弟の車の後ろ・・・(´・c_・` )
だからソレも伝えつつムリだって言ったら・・・ご機嫌ナナメに。。。(-ω-。`)
ソレゎィャだったし、あゆも会いたかったからナントカ出れるよぉにした・・・のに!!!!!
今から行くょメールしたら、同じ内容メールがキタ!!!!!
二人とも行くょメール繰り返しつつ、挙句、二人とももぉ向かってるメールにΣ(O_O;)
途中で止まって電話して、あゆが引き返すことに。
よったん来てくれることに。
んでも、あゆにもイロイロ事情が・・・引き換えして家に帰ったものの車で待機。。。
が、しかし、いつまで経っても来ない・・・(-_-;)
と思ったら、電話きて『今ドコョ』と。
あゆのタダイマメールを待ってた模様。。。
・・・と、ココまでずっと、まったく噛み合わない二人でしたヾ(´Д`;●)

ようやく会えて・・・(*-ω(ω-`o ))) ウフフ♪
いっぱぃギュってしてくれた♪(/ω\*)
ヤバィくらぃにシアワセいっぱぃでした゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪
さらになカンジになり・・・
が、しかし・・・そんなやばぃくらぃのシアワセの後にゎ・・・

<中略>・・・悲しすぎて書けなぃ。。。

うまく仲直りできぬまま帰宅。
ってヵ、簡単に仲直りできるレベルでゎナィ。。。
帰宅して謝罪メールを。
返事こないかと思ったのに・・・きた。
もちろん怒ったままだったけど。
それでもやっぱり、当分ゎ会いたくないと。。。
もしかしたら今度ばかりゎ×××

(*≧з≦) 

January 07 [Sat], 2006, 23:59
今日ゎぉ昼メールくれなかった(*≧з≦)
夕方もメールしたのに×××(ノ_<。)

今日ゎ友達と新年会
新年会前のエミコとぉデートちぅにキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
ぉ昼&夕方に再確認したのっこcへのぉハナシも明日聞いといてくれるってb
&楽しんでおいでって( ´艸`)
こないだ事後報告で怒られたし、前もって新年会してくると報告しといたから
機嫌よく送り出してくれました(;*´ω`)ゞフゥ

明日ゎよったんが新年会とのことで今週末ゎ一度も会えないみたぃ(´;ω;`)ウゥゥ
来週末までぉあずけヵ。。。(-ω-。`)

(-ω-。`) 

January 06 [Fri], 2006, 23:44
金曜日ゎぉデートの日だけれども今日ゎナシ・・・(´・ω・`)ショボーン
よったんゎ明日ぉ仕事。。。
ぉ昼と夕方にメールしただけ(。・ε・。)
今年最初の金曜ゎいつもの平日となってしまぃました(pдq`。)


(;ーωー)フゥ… 

January 05 [Thu], 2006, 20:43
昨日の夜メールくれたみたぃ・・・寝ちゃって気づかなかったけど。。(;ーωー)
昨日ゎちょっぴりイジケててあゆからゎメールしなかったのに・・・
だからちょっぴり嬉しかったぁ☆(((( *≧∇)ノノノ

朝ぉ返事して、次ゎいつメールくれるかと思ってた待ってたら、ぉ昼にぉ返事くれたヽ(´ω)ノ
よったんも今日から仕事だったみたぃ。休出らしいけど(≧m≦)
朝のぉ返事に引き続き、そのままメールし続けてくれたヾ(o・ω・)ノ

夕方、仕事終わった&何してんだメールして、ぉ返事くるのヵどぉか心配?だったけど
ちゃんとぉ返事してくれた。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
しかも珍しくぉ出掛け中に!!!
また、シェラックにぉ買い物行ってたみたぃ(≧ω≦。)
ィィモノ買えたみたぃでご機嫌でした( ´艸`)
そのおかげヵ、しばらくメールし続けてくれたヽ(○´3`)ノ

2006年、仕事のある初平日、ぃぃスタートがきれましたヽ(●´ω`●)ノ

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

January 03 [Tue], 2006, 22:19
したのにぉ返事ナシ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
なんでだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
遊んでくれるんぢゃなかったのかちら(*ω*).....
絵馬もらいに行くの期待してたのに。。。(´:ω;`)ショボーン


2006年初デート§帰宅§ (*≧з≦) 

January 02 [Mon], 2006, 19:17
9:00AM 前日の寝不足&疲れのせぃヵ、全然起き上がれませんでした(-ω-`;。)
ウダウダ、イチャイチャ、ZZzz…を繰り返す内に時間ゎどんどん過ぎていっちゃって。。。
時間ないのに、ぃぃ雰囲気になっちゃって(ノω`*)ウフフ
朝からエッチしちゃいました♪(/ω\*)キャ
エッチ後もいっぱぃイチャイチャしたぃけど、モォ出る時間過ぎてたし、ふてくされつつ帰り仕度(*≧з≦)

今日ゎ昨日よったんが目ぇつけた景品交換することに(笑)
そして、ジッポのペアセットget( ´艸`)
ふたつくっつけるとができるデザイン☆彡
小さい方の取り合いになりつつも、あゆがあんまり使わないからと譲ったら、よったんが譲ってくれた (゚∇゚ ;)
あゆにも使って欲しいのカナ?((´∀`*))
で、よったんが大きい方、あゆが小さい方になりました(*・ω・*)
でもまだあゆの手元にゎありませぬが (゚∇゚ ;)
あゆのも使える準備?してくれるって(´∀`人)

そして、とぉとぉ長くシアワセな年越し年始めぉデートゎオワリ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バィバィの瞬間ゎ淋しかったけど・・・とってもぃぃスタートだったヮヽ(●´ω`●)ノ
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆



思い出しながら、年越しからのブログ書く時間もシアワセだったゎ( ´艸`)

2006年初デート§コスプレ§( ´艸`) 

January 01 [Sun], 2006, 15:00

アフォネタ勃発!!
コスプレしたぃと・・・!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ってことで、またドンキホーテへ。。。
そしてコスプレコーナーで物色(´皿`●)
あゆ達の前にもコスプレしよぉカップルいて、彼等ゎ女子高生にしたらしく、めっちゃ真剣にルーズソックス選んでたo( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!
で、コチラゎバニーチャンヵ、無難に(?)ナースヵで迷った結果・・・
ナースでo( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

ナース服も買ったし、ついでにドライヤーも買えたし、イザぉ泊まりへヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
今日もまたICI(;´Д`A ```
お風呂入ってさっぱりして、早速着てみたけど・・・イマイチでした(-ω-。`)
まぁ、所詮、って感じかちら(-ω-`;。)
よったん的にゎどぉだったんだろヵ???r(・x・。)???
エッチゎしたけど、過程がなんとなぁーく微妙な感じだったし。。。
まぁ、あゆもちょっとムヵっとしたことあって感じ悪くしちゃったせいもあるんだろぉね。。。
でも最中も後も普通にしてたし、ま、ぃっヵwww

こぉして、2006年元日、シアワセな長い一日ゎ終わりを告げました。。。ZZzz…(。-ω-)。。ooO
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigensinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる