プレゼントのお財布

April 09 [Tue], 2013, 14:50
私が今使っている財布は、ノンブランドの長財布です。
白い合成皮の財布で、彼氏に誕生日プレゼントとして買ってもらいました。
値段は1万円くらいだったと思います。
この財布にしたのには、いくつか理由があります。
まずはカードポケットがたくさんあったことです。
私は色々なお店に行き、どんどんポイントカードを増やしてしまうので、仕分けるためのポケットが必要でした。
今の財布は10個くらいポケットがあるので、用途別に分けられて、見やすく整理できています。
整理整頓が苦手な私でも、今の財布になってからカードの迷子がありません。
次にお札を折りたたまずに入れられることです。
私は買い物をする時に、すぐに1万円札を出しておつりをもらうので、あっという間に1000円札がたまってしまいます。
折りたたみ式の財布だと、すぐに曲がらなくなってしまうので、長財布タイプを重宝しています。
最後に、普段使わない色であったことです。
いつもは黒や茶色といった暗めの色が多いのですが、今回はイメージを変えたくて白にしました。
財布を出した時に手元が明るい雰囲気になるし、カバンの中でも探しやすいので気に入っています。
汚れが目立つかなと心配もしたのですが、今のところ大丈夫のようです。
今回は、素敵な財布のプレゼントをもらい、とても満足しています。
なんかのろけ話になっちゃいましたね♪
まぁ、小物集めが大好きな主婦の独り言として、適当に聞き流してください。

次は、テイストを変えて、コーチやアナスイといったかわいらしい系のブランド財布を、彼氏におねだりしてみようかなぁなんて思ったりしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigd39tfgi
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eigd39tfgi/index1_0.rdf