暇潰しでも結構デス。独り者ライフふたたび・・・
2012.10.16 [Tue] 21:07

まずは報告をしないといけないね!! 春にメル友ができたって話をしたよね。
勇気をだしてご飯に誘ってみようと。はい、頑張ってみましたとも!!
とりあえずご飯の誘いにはのってくれたけど・・・・


どうやら「その時だけ楽しめればいい」って程度のようだった。
つまり、恋愛対象ではないらしい。メールのやりとりも「暇な時間だし大丈夫」と
言ってくれたけど、それはどう解釈していいのやらねぇ。。。


丁寧にオブラートに包んで物事をおっしゃっているようでしたが
私の耳にはこうも聞こえた!! 「ただの暇つぶし」だと。


はい、撃沈でございますよ!! あの浮き足立った日々が遠い昔に思えるね。
彼氏彼女になれる見込みがないのなら、もう追いかける必要もないってわけだ!!
寂しい独り者ライフが再び到来ってわけなのね。


いいさいいさ〜。新しい楽しみを見つけたもんねぇ♪
ほんと立ち直りが早いんだから自分ってば〜!!
楽しみってのは、インテリア雑貨を見て回ることだ。もちろん独りでのんびりとだよ。
誰か隣に居たら気が散って仕方ないしね〜って、強がって見せたりもする!!
 
ハイブリッドカーが人気