映画『隣の家の少女』のネタバレ警告動画

March 27 [Sat], 2010, 18:15

映画『隣の家の少女』のネタバレ警告動画

痛みを伴う映画・・・。
何度痛いと言ってもいい足りないのがこの映画『隣の家の少女』です。
正直お金払って見るには・・・ひどいですよ『隣の家の少女』は。
それでも映画の内容が気になるのが人間なんですよね・・・。

ただわざわざ映画館に行っていやな思いするのも嫌ですよね。
とりあえずこれ・・・『隣の家の少女』の一部だけ見て映画いくか考えてください、
というか思いとどまってください。
wmv_ico(1).jpg【【 本当の痛み動画 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

隣の家の少女.jpg

痛いすぎる・・・最初のメグに対する淡い恋があんまり綺麗だから、
その後展開はもう・・・目をそむけたくなります。
いじめも結局これの延長なのかな・・・
んーでも大人を入れる時点でまた違うしな・・・んー。

『隣の家の少女』は内容的には小説のほうが悲惨ですが、
映像がついてるせいで映画版のほうが・・・きついです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigatonarinoie
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eigatonarinoie/index1_0.rdf