2009年5月30日映画公開!ROOKIES
2009.04.13 [Mon] 15:31

テレビドラマで話題になったROOKIESが、
映画館に帰ってきます。

2009年5月30日映画公開!

もう待ちに待っているファンは私だけではないと思います。

佐藤隆太や市原隼人らの熱い高校球児と先生のストーリー。

漫画の文庫本のセットや
ドラマのDVDをまだ買っていな〜いというかたは、
ちょっと楽しい特集が満載なので見てみてください。

>>ルーキーズ「ROOKIES」の特集はこちら

「おっぱいバレー」試写会情報
2009.02.24 [Tue] 10:56

綾瀬はるか主演の、ちょっと興味深々な映画・・・「おっぱいバレー」って面白そうですよね。
まず、何と言ってもこのタイトル。
「おっ!何〜」って思いますよね。

しかも主演は、純情派女優の綾瀬はるかだし。
他にも青木崇高、仲村トオルと豪華メンバー。

「試合に勝ったら先生がおっぱい見せてくれる!?」
なんとも期待に胸膨らませる内容ではないでしょうか。

でも驚くことに「おっぱいバレー」は実話に基づいてるって知ってましたか?
原作は脚本家としても有名な水野宗徳の青春小説が反響を呼び、映画化されたんだって。
監督は「海猿」「逆境ナイン」「銀色のシーズン」などを手がけた羽住英一郎監督ですが、なんと女性が主役の映画は初めて。

どうなる弱小バレー部、試合に勝って先生のおっぱいを見ることが出来るのか??

映画「おっぱいバレー」の主題歌は『Caocao』の個人授業
ぴったりのイメージですよね〜。

何と驚くことに今まで聞いた事がない、「着ボイス付きの前売り券」なんですよねぇ。

見たい人は、早めに前売り券を購入しておきましょう。

綾瀬はるか
青木崇高
羽住英一郎監督作品
水野宗徳

本「おっぱいバレー」



P R
限定50名!本気でダイエット
詳細のページはこちら

ブランドバッグレンタルサービス「カリル」

詳細のページはこちら

カテゴリアーカイブ
  • seo