バトン 

April 08 [Sat], 2006, 13:36
時鳥さんのブログで見てしまったのでもらってきました。



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



[ステータス]

HN: 嬢桜姫乃
年齢: 秘密
職業: 学生
病気: アレルギー体質(皮膚が弱い)
装備: チュッパチャップスの棒(笑)
特技: 頭の中でくだらぬ妄想を抱く事(特技じゃないだろソレ)
口癖: 「面倒くさい」とか「え〜」とか

[靴のサイズ] 23.5。
[両親はまだ結婚してる?] 秘密
[兄弟] いません。
[ペット] 愛猫のキキ一匹

*好きなもの*

[色] 緑系、青系、モノクロ系
[番号] 2番
[動物] 猫が大好きです。
[飲み物] 紅茶
[ソーダ] ジンジャーエール
[本] ダレンシャン、ハリーポッターなどの外国の本
[花] 薔薇とか

*質問*

[髪染めてる?] 真っ黒ですよ。
[髪の毛巻いてる?] 巻いてない
[タトゥーしてる?] してない、シールならしてもいいけど。
[ピアス開けてる?] あけてない。
[カンニングしたことある?] 見えたよオイ!って事なら・・・。
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は赤ワインならタバコはないですね。
[ジェットコースター好き?] 好き!富士Qのアレに乗ってみたい。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] え・・・地元に戻りたい
[もっとピアス開けたい?] いりませんね。
[掃除好き?] 大嫌いです。
[丸字?どんな筆記?] 汚い字
[ウェブカメラ持ってる?] 一応一個ありますよ。
[運転の仕方知ってる?] 自転車なら。
[携帯何?] ボーダフォンなら
[コンピューターから離れられる?] 無理っ。
[殴り合いのケンカしたことある?] 男子となら。
[犯罪犯したことある?] お酒飲んでる時点でダメでしょ。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あーホステスなら(友人にホステスみたい!)とはww。
[ウソついたことある?] 数え切れないくらい。
[誰かを愛したことある?] 二次元なら。。
[友達とキスしたことある?] ないと思う。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 記憶にはありませんね。
[人を利用したことある?] あると思う。
[使われたことは?] 日常茶飯事。
[浮気されたことある?] 浮気した事なら。
[何かを盗んだことある?] あーあるかも?。
[拳銃を手にしたことある?] ないかも。

NARUTO巻ノ三十一 

April 07 [Fri], 2006, 20:30
うわーついにNARUTO三十一を読んじゃったよぉぉぉ!!



この先ネタバレ

好きなキャラ 

April 04 [Tue], 2006, 14:38
そういえば私って好きなキャラ別々じゃん?

性格も外見もバラバラ


NARUTO -ナルト-


我愛羅

カカシ

テマリ

イルカ




HarryPotter

セブルス

ルシウス



DQ8

ククール

マルチェロ



ワンピース

ゾロ

スモーカー大佐



鋼の錬金術師

ロイ

傷の男

我愛羅 

April 03 [Mon], 2006, 17:22
やっぱりNAARUTOは過去アリな人間ばかりですね。

それにしても我愛羅とカカシ

ヒメノが一番大好きなキャラです。
もちろんハリポタのセブルスもLoveだけど

今はNARUTOにはまってるのさ。
これも友人の影響なんだけどね。

それにしても我愛羅の過去マジで泣けました。
凄い涙がでました。

NARUTO -ナルト- 

April 02 [Sun], 2006, 13:05
最近はまっているのがナルト
我がHPでもナルト連載を扱っていたり。
ヒメノはカカシ先生Loveなんです。

ハリーポッターではスネイプ先生が大好きなんですよね。

最近ナルトは友人に借りてるんですけどどうも早く続きが読みたくてww
本当にカカシはカッコイイ!

I Love カカシ!

記事消去 

April 02 [Sun], 2006, 12:54
こんにちは。

今日は記事を全消去してみました。
これからもっともっと新しいきじを書こうと思います。
P R

メロメロパーク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiganeta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる