私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« DVD「ドッグヴィル」 | Main | DVD「サイドウェイ」 »
映画館「X-MEN ファイナルディシジョン」 / 2006年09月19日(火)
アメコミ作品大好き!
とっても楽しみにしていた作品、観てきました!!今回で最後ってことで、迫力があって本当に楽しめました!最近の作品って、ほとんどが2時間半くらいあるのですがこの作品は、約2時間ってことでストーリーも間延びせずにテンポが良くて観やすかったです♪

沢山のミュータントの特異な体質を見るのもこの作品の楽しさの一つ。自分だったらどの能力がいいかなぁ〜なんて考えながら観ちゃいますよねェ。チョット残念だったのは、私の好きなキャラでもあるエンジェルの出番が意外と少なかったなぁ。

お馴染のメンバーは、同じ俳優が演じてくれたのも嬉しいですねェ!誰かが降板しなくて本当によかった!パイロとアイスマンの一騎打ちやウルヴァリン、サイクロップス、ジーン・グレイの三角関係、ローグとアイスマンの恋愛など、どうなるんだろうって思っていたことがすべて解決してくれるのでスッキリ!しかし、ジーンがあれだけのスーパーミュータントになってしまうとチョットやりすぎじゃない?って思ってしまうところも。。。

これから、ウルヴァリンのスピンオフ作品も作られるとのことなので楽しみ!っていうか、ミュータントの1人1人のスピンオフ作品作っていってX−Menシリーズもつよねェ〜。

Posted at 10:27 /  「え」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/532
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!