私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« ガメラに会ってきました! | Main | DVD「アレックス」 »
DVD「アンダーワールド」 / 2006年04月03日(月)
「アンダーワールド エボリューション」が公開される前に、観ておかないとと思って借りた作品です。

ヴァンパイアvs狼男の対決〜!
ヴィジュアル、現在の人間は全く無視した設定、銃をバンバン撃ちまくるところなんかが「マトリックス」のパクリか?と思って観ていたのですが話が進むうちにストーリーが結構しっかりしているので楽しめちゃいました!なぜ、ヴァンパイアと狼男達が戦うようになったのか意外と悲しいお話でその話を語るときの狼男のボスの悲しい微笑が印象的でした。

ただね、、、
ダークヒロインを演じる、ケイト・ベッキンセール。嫌いじゃないです。綺麗です。でも、私的にはこの人は主演をはるタイプではないような気がしています。「エレクトラ」のジェニファー・ガーナーも同じようなイメージなのですが、主役の彼女みたいな役が一番お似合いだと思うんですよねぇ。主演をはるには、チョット印象が弱いように感じてしまうのでした。

←読んだらクリックしてね!

Posted at 00:07 /  「あ」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/487
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!