私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 映画館「エミリー・ローズ」 | Main | 映画館「北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」 »
映画館「イーオン・フラックス」 / 2006年03月13日(月)
未来はなんだか日本的!和傘が流行するのでしょうかぁ〜??

内容は、どこかで観た作品を組み合わせたような感じを受けました。「アイランド」とかね。外の世界から隔離するのは、最近のゾンビ作品「ランド・オブ・ザ・デッド」とか「東京ゾンビ」とかねぇ。そんなんで、先の読める展開なのですが内容はともかくヴィジュアル的にはとても楽しめました!シャーリーズ・セロンの素晴らしいスタイルを拝めるだけでも、観て良かったと思える作品かも。

マートン・ソーカス、ジョニー・リー・ミラーの兄弟役、まぁ良かったですが兄弟に見えない。。。フランシス・マクドーマンドは、ほとんど動きの無い役なのにやっぱり存在感ありますネェ!

全身武器ってことなので「最終兵器彼女」のちせと戦わせたくなりました。。。

←読んだらクリックしてね!

Posted at 19:08 /  「い」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/472
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!