私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« DVD「ヘルボーイ」 | Main | DVD「エデンより彼方に」 »
映画館「フライトプラン」 / 2006年01月29日(日)
飛行機の中で消えた娘、、、探す母親〜!
「パニックルーム」といい、ジョディ・フォスターは娘を守る母親役が多いですねぇ。今度は、息子を守る役なんてどうでしょうか?

前半は、予告編で見たそのままでした。どうして?なんで?娘はいなくなっちゃったの??テロリスト?それとも母親の妄想なの??いろいろと想像をしましたが、オチはあっけなかったです。でも、ジョディーの半狂乱的な演技は良かったです。いきなり娘がいなくなったら、ああいう風になるでしょうねぇ。母は強し!

そして、エコノミーしか乗った事の無い私は「ファーストクラスってこんな感じなんだ〜!」なんて思いながら楽しんじゃいました。

ショーン・ビーンってどうしても裏切り者の役とかが多いので「こいつか?」って思っちゃったりしました。ピーター・サースガード、最近良く出ていますねぇ。「K19」のとき、舞台挨拶で生ピーター見ましたがそのときはハリソン・フォードの来日が無くなってショックだったので、生ピーターの印象ほとんど残っていません。。。

←読んだらクリックしてね♪

Posted at 14:36 /  「ふ」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/428
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!