私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« DVD「エデンより彼方に」 | Main | 映画館「レジェンド・オブ・ゾロ」 »
映画館「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」 / 2006年01月25日(水)
全く情報をいれずに期待もせずに観に行ったので、結構楽しめました。中盤までは、あまり面白く感じなかったのですが後半にかけてはテンポもよく現在と過去の切り替わりがチョットわかりずらかったけど楽しめました。

「ビューティフル・マインド」や「π(パイ)」と同じように天才数学者を扱った作品ですが、天才数学者ってみんなおかしくなっちゃうの??映画だからだと思いますが、数学者のイメージが、、、

グウィネス・パルトロウは、この作品が製作されるまでの間に実の父親ブルース・パルトロウを亡くすという経験からか良い味出していました。父親役のアンソニー・ホプキンスは、相変わらず渋くてよかったですがかなり太りましたね。。。ジェイク・ギレンホール、フツーに良かったです。

←読んだらクリックしてね♪

Posted at 13:04 /  「ふ」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/426
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!