私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« DVD「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」 | Main | 映画館「プライドと偏見」 »
映画館「THE 有頂天ホテル」 / 2006年01月16日(月)
面白かったよ!凄く楽しめましたよ!!
豪華俳優陣もみんなイイ味出していて、良かったよ!

でもね、感想が浮かんでこない。。。
なんだか、盛り沢山過ぎて何に焦点をあてればいいのか分からなくなったよ。。。最初ッから飛ばしっぱなしで、テンションの高〜い作品でしたねぇ。

それぞれのエピソードが分かれているのがどこかで繋がっているという作りは、大好きです!今年はいい年にするぞぉ〜!って気分になれます!

個性的な役者さんたちが演じるこの映画の中心として役所広司さんと戸田恵子さんがピシッと引き締めてくれる感じが良かったですネェ〜!香取信吾クンがチョット私はいらないかもって思ってしまいました。。。ファンの方ゴメンナサイ。なんだかあのベルボーイのイメージに合わなかったんです私の中で。

アヒルのダブダブの声は、アフラックの声と一緒だったね♪
寺島進さんは、ジャージが本当に良く似合う♪
久しぶりにYOUの歌が聞けたのが嬉しかった♪

←読んだらクリックしてね♪

Posted at 18:49 /  「さ」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/421
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!