私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« DVD「ターミナル」 | Main | 映画館「ブラック・ジャック ふたりの黒い医者」 »
映画館「ディック&ジェーン 復讐は最高!」 / 2005年12月26日(月)
復讐!って感じはしなかったですねぇ。
原題「Fun with Dick and Jane」ですからねぇ。

とにかく、軽〜〜く観ることができた作品でした。1977年の「おかしな泥棒ディック&ジェーン」のリメイクらしいのですが、オリジナルは見たことも聞いたこともありませんでした。とにかく、昇進したと思って喜んでいたのもつかの間、会社が倒産し仕事探しするも見つからず、貧乏生活まっしぐら〜!なんだけど、なんだかその貧乏っぷりがなんとも笑えて面白かった!貧乏を楽しんじゃっている風で、こういうのはいいねぇ。

ディック&ジェーン夫妻はジム・キャリーティア・レオーニ、ジム・キャリーのキャラを生かす感じのティアの妻役良かったです!そして、最近は似たような悪気の無い憎らしい上司役が多いアレック・ボールドウィンが出ています。それにしても、皆さん老けましたネェ。。。

←読んだらクリックしてね♪

Posted at 15:56 /  「て」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/387
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!