私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« DVD「ALICE」 | Main | DVD「トゥームレイダー2」 »
映画館「Mr.&Mrs. スミス」 / 2005年12月05日(月)
夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ〜〜!

お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン〜〜!ってね。アンジェリーナ・ジョリーブラット・ピットの夫婦役がとても素敵でそれだけでも満足できる映画です。

アンジェリーナはハイテクを駆使して完璧に仕事をこなす殺し屋ジェーン・スミス。ブラピは勘を頼りに殺しをする1匹狼てき殺し屋ジョン・スミス。殺し屋なんだけど、スタイルがまったく違う仕事ッぷりがなんだか観ていて楽しい。ブラピのお茶目な感じもいいね!

結婚5〜6年を迎えて、少々倦怠期気味の夫婦に訪れる危機。っていってもその危機が普通じゃないけどねぇ。コレを乗り越えてこそ本当の夫婦の信頼感が生まれるのよネェ〜!ってか?!この話は、子供を生んで「スパイ・キッズ」ならぬ殺し屋家族になって活躍してくれるかも!なんて勝手に想像しちゃいました。

でもね、ブラピの坊主はあまり好きくない。。。
この映画がきっかけでお付き合いするようになったお二人ですが、アンジェリーナ姉さんが「コレは宣伝のためだったのよん!」ってブラピを振ったら天晴だなぁ〜。

←読んだらクリックしてね♪

Posted at 13:48 /  「み」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/362
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!