私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« DVD「スター・ウォーズ クローン大戦」 | Main | DVD「バタフライ・エフェクト」 »
映画館「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 / 2005年11月28日(月)
ハリポタシリーズは「賢者の石」「秘密の部屋」は劇場で観ましたが「アズカバンの囚人」はまだ観ていませんでした。シリーズモノは、きちんと順序どおりに観るようにしているのですが、大丈夫かなと思って観てしまいました。しかし「アズガバン」というのが今回の作品にも台詞として何回か出てきていたのでやはり観てからのほうが良かったかも。。。

ハリポタは、本当に毎回毎回楽しませてくれますネェ。私にとっては、映像的に楽しませてくれるのでストーリーはあってもなくてもどっちでもいい感じです。今回は、三大魔法学校対抗試合があったり、ダンスパーティーがあったりととっても華やかでした!私のお気に入りのシーンは、ボーバトン校が翼の生えた馬の馬車で登場するところ!とっても素敵でした♪

お馴染のハリー・ポッターのダニエル・ラドクリフ、ハーマイオニーのエマ・ワトソン、ロンのルパート・グリント、本当に大人っぽくなりましたネェ〜!これからのハリポタシリーズはどうなるんでしょうか??ラドクリフ君を見ていると、イライジャ・ウッドを思い出すのは私だけ??顔が似ているというわけではなく、子役から大人になっていく感じがなんとなく、、、

←読んだらクリックしてね♪

Posted at 16:57 /  「は」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/355
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!