私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 映画館「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 | Main | TV「仄暗い水の底から」 »
DVD「バタフライ・エフェクト」 / 2005年11月27日(日)
観ていて楽しいタイムトラベル映画って沢山ありますが、これはダークなタイムトラベル映画でした。作りとしては「タイムマシン」に似ているんだけど、断然こっちの方が面白いね!

子供のころに失う記憶。。。この部分が、最初は不思議で何の意味があるのかいろいろ考えてしまいました。物語が進むうちに「そういうことか!」と分かると後は、ラストはどうなるんだろうと心配しちゃったりして。
自分だったらどうするか、考えちゃいますよネェ。

主人公エヴァンには、この前デミ・ムーアと結婚したアシュトン・カッチャー。いやぁ〜〜、デミさん羨ましいですぅ!!特別アシュトンファンって訳ではありませんが、ブルース・ウィリスと別れた後にアシュトンだもんねぇ。。。やっぱり、羨ましいぃぃ!
それから、エイミー・スマートウィリアム・リー・スコットエルデン・ヘンソンなどが出ています!

←読んだらクリックしてね♪

Posted at 22:07 /  「は」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/354
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!