私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 映画館「TAKESHIS’」 | Main | DVD「キング・コング」(1933年) »
映画館「イントゥ・ザ・ブルー」 / 2005年11月14日(月)
カリブ海に住むカップル、演じるのはジェシカ・アルバポール・ウォーカー。海のトレジャー・ハンターとして沈没船を探している。友達カップルとダイビングをしているときに、伝説の沈没船をみつけるのだが、、、

ほとんどが、ダイビングや海のシーンで泳げない私は息苦しく感じた。。。ダイビングならまだしも、シューノケルでもぐるシーンなんて・・・信じられませぇ〜ん!海の中は、とっても綺麗で泳ぐ男女も人魚のようで素敵でした。

ストーリーは、いろいろ凝って作ろうとしているのは分かるのですがただただ、友達カップルのバカッぷりが目障りで「あ〜、またコレが原因でこじれるんだなぁ」ってミエミエ。どんな危機があってもかすり傷ひとつつかない主人公カップルのお二人。観ているときは楽しめるけど、何日かすると内容すっかり忘れちゃった〜ってパターンの映画かも。

ジェシカ・アルバファンにはたまらないでしょうネェ。ほとんど水着ですからぁ。ジェシカさん、、、へその位置、高すぎです!!ポール・ウォーカー、私的には短髪じゃないほうが好みですぅ!

Posted at 17:44 /  「い」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/341
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!