私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 舞台挨拶 | Main | DVD「ショーン・オブ・ザ・デッド」 »
DVD「コンスタンティン」 / 2005年11月03日(木)
地獄、天国って意外と人間界の近くにあるらしい。悪いことをした悪魔は地獄に送り返しちゃうよぉ〜!っていうエクソシストのキアヌ・リーブス。「マトリックス」では、現実とマトリックスの間に。この作品では、地獄、天国と人間界の間に。。。

冒頭のシーンは「エクソシスト」を思わせる、悪魔祓いのシーン。このシーンを見て「悪魔は階段から突き落とさないとダメなのか〜?」って思っちゃったぁ。

ダーク・ヒーローで性格悪そうなんだけどやっぱりカッコいいネェ〜、キアヌはぁ〜♪肺がんでだんだん顔色悪くなっていくほど美しく見えてしまうぅ〜!!

ヒロイン役のレイチェル・ワイズとの甘ったるい恋愛シーンがなくて良かった!地獄や悪魔のシーンもCGバリバリで凄かった!!

自殺は、未遂でも天国に行けないのかしらぁ。。。
その後に、どんなにいいことをしてもやっぱダメ??

Posted at 22:09 /  「こ」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/329
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!