私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 映画館「蝋人形の館」 | Main | 映画館「ソウ2 SAW2」 »
映画館「コープスブライド」 / 2005年10月31日(月)
せっかく、吹替えはジョニー・デップヘレナ・ボナム・カーターがやっているっていうのに、地元の映画館では日本語吹替え版しか上映されていませんでしたので、仕方なく日本語で観てきました。

どうしても「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」と比較してしまいます。この作品も、もちろん良かったのですが「ナイトメア〜」の方がストーリーは面白かったかなぁ。

ストップモーションアニメとしては「ナイトメア〜」から大分月日も経っているので技術は上がったんでしょうネェ。質感、風になびくベールなどは本当に素晴らしかった〜!

主人公のビクターのハの字眉毛と面長の顔が、エイドリアン・ブロディに見えてしまうのは私だけでしょうかぁ〜??

Posted at 17:32 /  「こ」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/325
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!