私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« DVD「MUSA −武士−」 | Main | WOWOW「ソウ SAW」 »
映画館「私の頭の中の消しゴム」 / 2005年10月24日(月)
日本でやっていたドラマ「Pure Soul〜君が僕を忘れても〜」が原作となっている韓国の作品。若き夫婦におとづれる突然の不幸。。。若年齢性痴呆症になってしまう若き妻とその夫の苦悩の物語です。

少し、想像していたのと違って夫婦が知り合って幸せな結婚生活をしているというところがかなり長かったです。私的には「泣かせよう、泣けよ〜!」って感じがあまりしなかったのでこの作りで嬉しかったです。闘病生活のところを全面に出されてしまうと、あまりにも辛くて惨い映画になってしまっていたような気がしたので、、、私は、泣きませんでしたけどまわりは結構涙している人がいました。病気をテーマにした作品なのに、爽やかな感じがしました。

旦那様役のチョン・ウソン、カッコよかったなぁ〜♪妻役のソン・イェジンは「四月の雪」では、ヨン様と今回はチョン・ウソンと、、、羨ましぃ。。。

Posted at 13:43 /  「わ」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/318
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!