私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 映画館「私の頭の中の消しゴム」 | Main | DVD「プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング」 »
WOWOW「ソウ SAW」 / 2005年10月24日(月)
観たい観たいと思っていた作品。ようやく観ることができました!レンタルで予約を入れてもなかなか借りることが出来ない状態でした。もうすぐパート2が公開ということで、早く観たかったんですよネェ!タイミングよくWOWOWでやってくれました!!

評判を聞いて、かなり期待をしてみていました。途中「あれ〜?結構、単純〜?」なんて思っていたら。。。やっぱり、私ごときが想像つくような話じゃなかったです。最後には見事でした!!謎解きをしながら、積み木を一つずつ積み重ねていき完成したところで全部を壊されるような感じ。好きですネェ〜、この手の映画!ただ、グロイシーンが結構あると思ってみていたのですが「シン・シティ」を観た後だったからなのか、それほどグロくは感じませんでした。ホラーやスプラッターよりも、人間が精神的にやられていく姿が一番怖いですネェ。。。
パート2もかなり期待大です!!

「アナザー・カントリー」のときは、メッチャ美少年だったケイリー・エルウィズが出ていてなんだか懐かしいような感じがしてしまいました。ダニー・グローバーモニカ・ポッターもいい感じでしたぁ!

Posted at 00:43 /  「そ」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/317
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!