私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« DVD「タイムリミット」 | Main | 映画館「ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]」 »
映画館「頭文字<イニシャル>D THE MOVIE」 / 2005年10月05日(水)
親父カッコよすぎ!カーアクションの映画は沢山あるけど、こういう競争で迫力満点の車映画もいいね〜!今では、ペーパードライバーの私ですが迫力は十分伝わりましたよぉ!でも、この映画見終わった後すぐに車運転しちゃうと危険かも。自分も走りや気分で、スッゴイスピードでカーブに突っ込んでしまいそう。。。上映の前に「真似しないでください」という注意書きが出たのが納得。

設定が一昔前なのか、少し古臭い感がありました。それが、また良かったのかもしれませんが。音楽もテクノっぽい感じが古新しいというか、何とも良かったです!豆腐屋ってのがいいねぇ〜!

出演俳優がアジアの俳優チャンポンだったので、吹替えに違和感あったのですが、まあ許そう。エディソン・チャンショーン・ユーは、カッコよかった♪それにひきかえ、主役のジェイ・チョウはイマイチパッとしない容姿ですがそれがピュアっぽくていいのかも。鈴木杏も可愛かったけど、ラストはあれでお終い??あれなら杏ちゃん出てこなくても良かったかも。

漫画の原作をまったく知らないのですが、とっても楽しめました!

Posted at 23:38 /  「い」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/296
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!