私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 映画館「頭文字<イニシャル>D THE MOVIE」 | Main | 映画館「がんばれ!ベアーズ ニューシーズン」 »
映画館「ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]」 / 2005年10月05日(水)
アメコミ映画。モロアメコミって話でした。数日前に「シン・シティ」を観てしまったのでこの映画がチャチク感じちゃいました。ストーリーもヒーローであるファンタスティック・フォーのメンバーも本当にありきたり。4人のメンバーの特殊な能力もどっかで見たような感じのものばかりなんだもん。
ミョーンと体が伸びるMr.ファンタスティックは怪物君?体が消えるインビジブル・ウーマンはX-MENのナイトクローラー??(チョット違うけど)体から炎を発生させるヒューマン・トーチはX-MENのパイロ???怪力岩男ザ・シングは超人ハルク????

アメコミ映画の中で、この映画を一番最初に観ていたらスッゴク良かったと思えたのかもしれませんが、、、どうせなら、X-MENみたく特殊な能力を持っている人をウジャウジャ出しちゃう方が面白かったかも。4人だけじゃ、インパクト薄いよぉ。。。

「シン・シティ」にも出ていた、ジェシカ・アルバ。やっぱり「シン・シティ」のときの方が良かった!

Posted at 23:35 /  「ふ」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/295
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!