私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 映画館「忍 SHINOBI」 | Main | DVD「マシニスト」 »
WOWOW「恋愛適齢期」 / 2005年09月26日(月)
いいね!いいね!!こういう作品!
中年(初老?)男性のジャック・ニコルソンと中年女性のダイアン・キートンの恋愛♪恋敵でキアヌ・リーブスが出てくるんだけど、かっこいいキアヌよりもニコルソンとくっついて〜!って思っちゃう。

人それぞれいつ本気の恋の相手に出会えるかもわからないし、その相手が同年代の人とも限らないよね。今の私のように独身、彼氏無し、30代の女には「まだまだ私の相手が現れていないんだ!」って思っちゃうような作品でした。それが、いいのか悪いのかは解りませんが〜。

若者には若者のよさ、中年には中年のよさがありますよねぇ。年を取ってからのピュアな恋愛がとても素敵に思えました!

久しぶりに観たキアヌの正統派ハンサムの役、やっぱカッコいいわぁ〜♪

Posted at 00:27 /  「れ」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/282
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!