私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« DVD「ゲット・ショーティ」 | Main | 映画館「ランド・オブ・ザ・デッド」 »
映画館「奥さまは魔女」 / 2005年08月29日(月)
昔にあったドラマのリメイク。

ニコール・キッドマンは、可愛くてサマンサの役を演じるところやはじめて人間界で生きていこうと奮闘するところがキュートなんだけれども、どうもダーリン役のウィル・フェレルがあまり好きになれなかった。あれ系のテンションの高さについていくことも出来ずに、笑わせようとしているのかただのバカっぽい演技なのかも分かりませんでした。。。「オースティン・パワーズ」のときみたく、完全におふざけ映画だったらまだいいのですが。笑いは、ニコールとパパ役のマイケル・ケインで十分なのでダーリン役はもうチョット正統派のハンサムが良かったと思ってしまうのは私だけかしら。。。シャーリー・マクレーンが出ていたのが、嬉しかった♪

オリジナルのドラマ「奥様は魔女」とは、ちょっと違ったストーリーにしているのですがもう少しオリジナルバージョンに近い話を入れて欲しかったな。2人の生活みたいなシーンを。これだと、ドラマの序章みたいな感じがしちゃったよ。
リメイクばかりの最近のハリウッド映画だけど、リメイクが大ヒット!ってことがあまりないので完全リメイクを止めたのかしら。今度、公開する「キング・コング」もリメイクだけど、ストーリーがオリジナルとは異なるからね。でも、「キング〜」はかなり期待大!!

それにしても、ニコール・キッドマンは売れたよねぇ!トム・クルーズと結婚したころは「だれ?この売れていない女優」ってイメージだったのに、いまじゃ〜ねぇ〜!

Posted at 15:05 /  「お」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/249
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!