私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 映画館「マダガスカル」 | Main | WOWOW「サンダーバード」 »
映画館「ロボッツ」 / 2005年08月15日(月)
本当は、字幕版が観たかったのですが吹替え版を観て来ました。コレ系の映画では、字幕、吹替えはそれほどこだわりは無いのですが、今回はユアン・マクレガーハル・ベリーによる声の出演だったので字幕版が観たかったのです。ですが画面に集中できたので吹替え版の方で良かったです。

あまり期待をしないで観にいったのがよかったのか、話のスピード感がとても良かったです。コレ系の映画は、善と悪が見事にはっきり分かれているので観やすいですねぇ。脇に出ているロボット達も、なかなか個性的で良かったです!途中に入る、パロディもそれほど強すぎず面白かったです。ロドニーの声は草g剛さんなのですが、映画を観ているとロドニーが草g君に見えてくるから不思議。なんとなくキャラが似ているんですよねぇ〜!

ただ、難点をいうと動きが早いので目が疲れる。

Posted at 14:30 /  「ろ」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/231
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!