私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« DVD「容疑者」 | Main | DVD「Mr.ディーズ」 »
映画館「アイランド」 / 2005年08月05日(金)
汚染された外の世界から隔離された場所で暮らしている人々。抽選で選ばれた者はアイランドと呼ばれる無菌の楽園に行くことが出来る。実は、汚染された世界なんてなくて、隔離された人たちはクローン。アイランドに行くときは自分のオリジナルに臓器を与えるとき、、、って、ほとんど予告編でネタバレしちゃっているのが残念。。。もうチョット秘密にておけば「えぇぇ〜!」って感じで観れたと思います。

自分たちがクローンだということを知らされて、逃亡するシーンはなかなか迫力があって良かったですがさすがアメリカ映画。この状況で生きているわけないじゃん!って状況が多すぎ。クローン技術が発達した現代に「人間のクローンを作るってこんなことなんだよ」って警告している映画なのかなぁ。

ユアン・マクレガー、年取ったねぇ。。。若いころにこの映画に出てればもっとスマートでかっこよかったのにシワっぽさが目立ったよぉ。。。スカーレット・ヨハンソン、今後の活躍に期待してます。。。そして大好きなスティーブ・ブシェーミが出ていたのが嬉しかった♪

Posted at 14:10 /  「あ」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/218
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!