私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« TV「ザ・チェイス」 | Main | DVD「WATARIDORI」 »
DVD「オーシャンズ12」 / 2005年08月01日(月)
前作「オーシャンズ11」では、盗みのプロたちが集まってテクニックを駆使しての素晴らしい盗みっぷりを見せてもらえたのですが、続編の今回は盗みという感じではありませんでした。どんでん返しが何回もあるので、ボーッと観ていると分からなくなってしまいそうです。前作がスッゴク面白かったので、その延長として観ることは出来ましたがこの作品だけ見ると実はあまり面白くないかも、、、と思ってしまいました。いろんなエピソードが多すぎて分かりづらいんですよねぇ。。。

前作のキャストに加え、キャサリン・ゼタ・ジョーンズヴァンサン・カッセルブルース・ウィリスなども出ていてさらに豪華です!特に、ヴァンサンのスマートな盗みのテクニックには惚れ惚れぇ〜♪


Posted at 12:09 /  「お」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/214
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!