私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 映画館「バットマン ビギンズ」 | Main | DVD「アイ、ロボット」 »
試写会「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」 / 2005年06月18日(土)
観て来ました!!スッゴク久しぶりの試写会!試写会の様子はコチラから。

この先に続く、エピソード4への序章としての作品ですね。SWシリーズは、コレで完結してしまうのですが前に公開したエピソード4、5、6が後に続くと思うと、終わった感じがしないのでいいですね!

物語をここで書いてしまうとネタバレになってしまうので、書くことが出来ないのが残念ですが、、、新キャラのグリーバス将軍、なかなか良かったです!パルパティーン最高議長がダース・シディアスとして開き直る(?)ところや、アナキンがダークサイドに落ちていく過程はとても見ごたえがありました。

アナキン役のヘイデン・クリステンセンは、エピソード2のときよりも大人っぽくカッコよく演技も凄く良くなった気がします。前に「目で語れる俳優が好きだ」と書きましたが、ヘイデンの目の演技はなかなか良かったですよぉ〜!!パドメ役のナタリー・ポートマンは、相変わらず可愛かったです!もうチョット、前作のような豪華衣装をみたかったなぁ〜。オビワン役のユアン・マクレガーも年を取ったマスター役がさまになっていました。

この、エピソード3を観てから4、5、6を観ると、全然見方が違ってくるんだろうなと再確認。近いうちにDVDで観ようっと!そして、エピソード3は来週の先々行も観る予定。何回観るかなぁ〜??

Posted at 19:42 /  「す」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/eigahiromi/archive/186
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!