☆ 163の映画の感想 ☆

私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
映画館「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」 / 2008年07月10日(木)
超〜〜〜、久々の投稿です。
1年半ぶりくらい?
映画を観ていないわけではなかったのですが、いろいろと忙しく過ごしていたためブログまで手が回りませんでした。。。
TB返しも全然出来なくて、本当スイマセンでした

さてさて、インディ・ジョーンズは小学生の頃だったかしら?はじめて観たのは。
あの頃は、本当にドキドキしながら観た冒険モノ。あの頃のようなドキドキを感じなくなってしまったのは年のせい??悪くは無いんだけど、良くも無い。最後のオチなんて、一番私の嫌いなパターン。。。まぁ、ハリソン・フォードのインディ姿を懐かしく思えばいいだけの作品でした。私にとっては。

これから、また続編だすのかなぁ〜。
 
   
Posted at 22:41 /  「い」の映画 / この記事のURL
DVD「アルティメット」 / 2007年03月29日(木)
これは、素直に面白かった!
最近は、CGとかが多いなか生のアクションを見せ付けられたって感じ。
スピード感があって、時間も長すぎず、ストーリーも面白かった!
あまり知らない俳優さんってのもなんだかいいね!

シリル・ラファエリ、ダヴィッド・ベル、トニー・ダマリオ、ダニー・ヴェリッシモ、ビビ・ナセリが出ています。
 
   
Posted at 11:54 /  「あ」の映画 / この記事のURL
DVD「幸せのポートレート」 / 2007年03月27日(火)
サラ・ジェシカ・パーカーが好きなので観ました!
海外ドラマの「SATC」のときと同じく、キャリアウーマンでって設定は良かったのですが性格的には最初は本当にいやな女。まぁ、この手の作品ではお馴染みの展開で嫌なやつだと思っていたら意外といいやつジャン!見たいな展開です。

恋愛コメディって感じで見たのですが、どちらかというと家族愛的な作品でしたね。邦題がなんかねぇ。。。

ダイアン・キートンクレア・デーンズダーモット・マローニールーク・ウィルソンなんかが出ています!
 
   
Posted at 22:10 /  「し」の映画 / この記事のURL
DVD「0:34」 / 2007年03月25日(日)
怖いと思って借りましたが、怖くなかった、、、
姿が見えるまでは、ちょっとドキドキだったんだけど、、、
あれって「ロード・オブ・ザ・リング」のゴラムの兄貴か??
この、ゴラムもどきが何でこんなところに住むようになったのかなどの細かい設定もほとんど説明がなくて想像するしかないのもねぇ。。。

観なくても良かったかも、、、
 
   
Posted at 21:17 /  「れ」の映画 / この記事のURL
DVD「マイアミ・バイス」 / 2007年02月16日(金)
コリン・ファレルってイメージじゃないんだよねぇ。。。どうしても「マイアミ・バイス」はドン・ジョンソンのイメージなので、、、まぁ、「マイアミ・バイス」として観なければそれなりに面白かったですが。なんか、恋愛色が強かったのもなんだかなぁ。。。

ジェイミー・フォックスは、好きな俳優さんなので良かったけど。

コン・リーも綺麗でカッコよかった!
やっぱり、カッコいい女も恋愛にはまると腑抜けになるのねと思った作品でした!
 
   
Posted at 09:47 /  「ま」の映画 / この記事のURL
DVD「カーズ」 / 2007年02月16日(金)
車の質感がすごい!
ピカピカのボンネット、汚れた車体、すごいですねぇ〜!今の技術って!!

お話は、まぁまぁ想像できる展開なのですがやっぱり素直に面白いと思えました!

田舎町“ラジエーター・スプリングス”が、私の大好きなオーストラリアのアリススプリングスに似ていてなんだか懐かしいような気分にもなりましたよぅ!
 
   
Posted at 09:46 /  「か」の映画 / この記事のURL
DVD「トランスポーター2」 / 2007年02月16日(金)
しぶい!
やっぱり、ジェイソン・ステイサムカッコいいねぇ!
こんな人、本当にいたらかっこよすぎ〜〜!
殺し屋のおねぇちゃん、ケイト・ノタがまたカッコ良すぎ〜〜!

何も考えずに、カッコいいスカッとした作品が見たいときにもってこいですね〜!
 
   
Posted at 09:46 /  「と」の映画 / この記事のURL
DVD「ヒストリー・オブ・バイオレンス」 / 2007年02月16日(金)
思った感じの作品とちょこっと違っていました。
題名と、クローネンバーグ作品ってことで勝手にいろいろ想像していたのですが、、、

映画を観てから感想を書くまでの間、結構時間がたってしまったので内容少し忘れてしまいました。。。この映画を観て残っているのはヴィゴ・モーテンセンの静かなる演技。それだけ。。。
 
   
Posted at 09:45 /  「ひ」の映画 / この記事のURL
DVD「トランスポーター」 / 2007年01月03日(水)
観よう、観ようと思っていて、やっと観た作品。
しぶーい運び屋役のジェイソン・ステイサム。いいねェ〜!

カーアクションも、アクションもいい感じでしたわぁ!お話的には、チョット「レオン」ちっくな感じもありましたが、さらりとした感じが良かったですねェ!やっぱり、自分で決めたルール、掟はきちんと通さないと後が恐い!さて、続けてパート2も観ましょう〜〜!
 
   
Posted at 14:05 /  「と」の映画 / この記事のURL
DVD「ウルトラ・ヴァイオレット」 / 2007年01月02日(火)
この作品の予告を観た時から「イーオン・フラックス」ッぽいんだろうなぁ。って思ったいたんですぅ。最近のスタイルイイ系の女優さんにスタイルが良くなければ決して切れないような洋服を着させてカッコよくアクションシーンを演じさせる。。。ストーリー的には「グロリア」みたいな感じもあり、目新しさはまったくないような作品でしたねぇ。

それにしても、敵が弱すぎる!
戦っていても、ぜんぜんハラハラしない!
もう少し、どうにかならなかったのか?
 
   
Posted at 13:58 /  「う」の映画 / この記事のURL
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.