映画は映画だ ソ・ジソブ

March 03 [Tue], 2009, 13:25
映画は映画だ ソ・ジソブ

映画は映画だのやくざ役ソ・ジソブは、

1977年11月4日生まれ。

1997年のテレビドラマ

「モデル」

「男女6人恋物語」

で、デビューしました。

続く2004年に

「ごめん、愛してる」

「パリの出来事」

で、ブレイクしたのは有名ですね。。


ソ・ジソブの秘密





映画は映画だ 感想

March 02 [Mon], 2009, 13:07
ひとことでいうとプロのやくざと役者がタイマンを張る映画を作る映画。

ソ・ジソブとカン・ジファン。

この2大スターの出演するので、どっちかを応援したくなってしまうんです。

どっちもかっこいいですしね。

映画の中の映画ですから、当然

監督も役者が演じることになります。

映画を作ることも面白さもあってなかなかの仕上がりになっています。

映画を作る映画の名作で、アカデミー賞も受賞した

故フランソワ・トリュフォー監督の名作「アメリカの夜」

というのもありましたね。

2008 カン・ジファン ファンミーティング in 東京

ソ・ジソブの秘密



映画は映画だ ネタバレ

March 01 [Sun], 2009, 12:53
映画は映画だ ネタバレ

元人気スターのスタ(カン・ジファン)と

本物のやくざであるガンぺ(ソ・ジソブ)

と、ばったり出会い、映画を作るようになった。

もともと、スタが格闘シーンで、怪我を負わせてしまったもの。

そこで、ガンぺに映画に出てくれるように依頼する。

ガンぺは役者ではないが、格闘シーンを本気でやることで

了解。

なんともはや、本物のやくざが、やくざ役を演じることになったのだ。

・・・・・・とここまでくれば面白い映画になりそうだ、ってことは分かりますよね。








映画は映画だ カン・ジファン

February 28 [Sat], 2009, 14:00
映画は映画だ カン・ジファン

カン・ジファンは、1977年3月20日生まれ。

もともとは、ミュージカル出身。


2005年の韓国ドラマ、「がんばれクムスン」

で人気。

2006年の韓国ドラマ、「90日、愛する時間」

で、大ブレイク。。

2008 カン・ジファン ファンミーティング in 東京






映画は映画だ キャスト

February 28 [Sat], 2009, 12:35
映画は映画だ キャスト

映画は映画だのキャストですが、韓国の人気スター

もちろん日本でも大人気のソ・ジゾブ。

ソ・ジソブの秘密

もうひとりの人気韓流イケメン俳優が、

カン・ジファン。

2008 カン・ジファン ファンミーティング in 東京

2人の韓国スターが、映画の中で、タイマンを張るという

なんとも男くさい映画。

映画の中のドラマであり、なかなか面白い展開が見込める作品だ。。