タイピスト

November 03 [Sun], 2013, 0:00
★★★★★

カワイイ!!!!
デボラ・フランソワ、出てきましたねぇ!

私の好きなジェレミー・レニエ『ある子供』で共演し、私の大好きな西島秀俊と『メモリーズ・コーナー』で共演し、
のし上がりましたついにロマン・デュリスと共演とは!

髭がこくて顔が長くて、顔は好みではないのですがあ。。。
フランス映画のスターですね。
『スパニッシュ・アパートメント』(おもしろかった!)に続編の『ロシアン・ドールズ』『ル・ディヴォース/パリに恋して』でちょっとちゃらい役をやり(確か)、『ルパン』に扮する。
『PARIS』でジュリエット・ビノシュの病気の弟もやりました。
『タイピスト』と同時期に『ムード・インディゴ うたかたの日々』も公開。こちらでは『スパニッシュ〜』に続いてオドレイ・トトゥと再共演ですね。

田舎娘が、タイプが得意で秘書になりたくて都会にでてくる。
秘書としての能力はイマイチだけども、タイプの能力は認めざるを得ない。
タイプの大会にでて優勝を勝ち取れ!!

というお話。
とにかく主人公がラブリー。
服装もキャラクターもとってもキュート。
早打ちの為に一本指でタイプすることを禁止されるも、慣れない5本指が嫌になって
見てないところで一本指でタイプ。どんどん楽しくなっていく表情がかわいい〜
その後怒られますが。

どうしてもうまくいかない5本指でのタイプをなんとかするべく、
キーボードのゾーンの色に爪を塗っちゃう!
前向きでいいですね!

電話にでて、メモを探してルイの手のひらにメモしちゃったり。

最初はソリの合わない二人が恋に落ちる、お決まりパターンですが、
それでも存分に楽しめた〜
女性向きではありそうですが。

タイピングの音を使った挿入曲もおしゃれ。

おしゃれな60年代風フレンチムービー、ぜひお楽しみください♪ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigaeigaeiga
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像zebra
» 美しすぎる母 (2013年10月14日)
アイコン画像eigaeigaeiga
» えぇーまたもやCM! (2013年07月08日)
アイコン画像つぶ
» えぇーまたもやCM! (2013年07月03日)
アイコン画像eigaeigaeiga
» Lapin Chocolat な西島さん (2013年06月27日)
アイコン画像つぶ
» Lapin Chocolat な西島さん (2013年06月25日)
アイコン画像eigaeigaeiga
» 紀子の食卓 (2013年06月20日)
アイコン画像つぶ
» 紀子の食卓 (2013年06月19日)
アイコン画像eigaeigaeiga
» イノセント・ガーデン (2013年06月12日)
アイコン画像eigaeigaeiga
» 風立ちぬ とその他西島さん (2013年06月12日)
アイコン画像つぶ
» イノセント・ガーデン (2013年06月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる