RITZ bits チーズ味 

June 07 [Sat], 2008, 15:14

評価・・・

紹介・・・内容量:55g
     カロリー:292kcal(一袋あたり)

感想・・・これは旨いですよ
     大きいサイズのものよりも私は
     このサイズの方が美味しいと思います。
     なんと言っても一口で食べられますからね
     それにチーズの味がなんとも美味しい笑”
     リッツの味と本当に合うんですよね
     ただ一つカロリーが気になっちゃいますね・・・
     体にはどうなんだろう良くないような気がしちゃいますね笑”
     だからあんまり食べないほうがいいかなと思いつつ
     結構買って食べているような気がします笑”

プロフェッショナル 

June 07 [Sat], 2008, 14:45
評価・・・

キャスト・・・脳科学者である茂木健一郎

紹介・・・この番組はNHKで放送している番組です。
     毎回違うゲストが登場し、取材VTRを見ながら対談する番組です。

感想・・・この番組は本当に面白いです。
     昔しからドキュメント番組を見るのは好きだったのでが、
     この番組は本当に好きでわざわざHDDにとって見ています笑”
     
     まだ20の私が言うのも変なのですが
     この番組は是非学生の方や新入社員の方に見ていただきたいです。
     なんかこの番組を見た後は「あぁ私も頑張ろう」という
     気持ちになるんです
     それにプロフェッショナルの方々は大体が失敗を経験しています。
     その経験があったからこそ今、プロフェッショナルと
     言われるまでになったのだと思います。
     この番組を見て何か新しい角度から仕事に向き合って
     いけるのではないかと思います。

天使のくれた時間 

June 02 [Mon], 2008, 19:37


評価・・・

キャスト・・・ニコラス・ケイジ&ティア・レオーニー

STORY・・・彼はお互いの夢を追いかける為に別れを選択する。
       それから13年後・・・。
       高級車・高級スーツ・高級マンション。
       大企業の社長になった彼は欲しいものはすべて手に入れている。
       そんな彼にクリスマスイブにある”きらめき”が起こる。
       13年前にもう一つの道を選んでいたら・・・。

感想・・・この映画を見て、人生にとって本当に大切なものは何か考えさせられました。
     大金持ちになって地位や名誉を得ることだけが幸せだとは限らない。
     もしもこの映画のようにみんなが”きらめき”を見る事ができたら
     この世にはもっと幸せになっている人がいるかもしれない。
     すごく良い映画だったなぁ
              

ノッティングヒルの恋人 

May 30 [Fri], 2008, 17:38




評価・・・

キャスト・・・ジュリア・ロバーツ&ヒュー・グラント

STORY・・・今をときめく大女優と旅行誌を専門に扱っている
       小さい本屋さんとのラブストーリー。
       
感想・・・私は朝この映画を見たんですが1日ハッピーな気分でした笑”
     最後の終わり方も良かった

     この映画は本屋の彼の気持ちをよく映していました。
     でも最後の方で大女優である彼女の気持ちも映していて・・・。
     彼にとっては夢のような出会いで、本当に嬉しかったと思う。
     でも最後まで見るとそれは彼女にとっても同じ
     むしろ彼女の方が彼と出会えて幸せだったかもしれない。
     
     この映画はただの恋愛映画ではなくて
     他の登場人物もみんな味を出している。
     もしもこんな仲間が本当にいたとしたらうらやましい。
     その仲間の温かさが見えたのも良いと思った。

     

    
       

初めての紹介。 

May 30 [Fri], 2008, 17:31
このページを見てくださった方、こんにちは
初めてということで私自身の紹介をしたいと思います。

名前:HSK
好きな事:映画鑑賞、マンガを読む、テニスなど・・・。
好きな食べ物:すいか、メロン、梨など・・・。

このブログでは皆さんに色々紹介していければと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigadorama
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる