『マンマ・ミーア!!』 

March 05 [Thu], 2009, 12:10

 昨日は数ヶ月ぶりの部活動となりました。
 お仕事が一番忙しい時期にも関わらず、アムラー・哲也ちゃん・ノリノリとぶちょの4名が集まり、観てきました〜♪

 映画の第一印象としては、美しい!
 舞台が南国のホテルということだけあって、海と白い砂浜、緑の多い大自然の中で色とりどりの衣装で踊るのでとってもきらびやかでした。
 作品のストーリー自体は予告編を見れば、ほぼ全体がわかってしまうようなシンプルな内容でした。
 ただ、この作品の本当の主役はABBA。
 世代を問わず、誰もが愛するアバのミュージックななにより素敵で気分を盛り上げてくれくれました。
 女の子って楽しいよね♪ 恋って素敵だよね♪ 
 アバの曲がいつまでも心に残って、余韻が心地よい作品でした。

 上映終了後には安いの大好き☆サイゼリアで遅めの夕食。そのまま日付を超える勢いでガールズトークをして帰宅しました。
 業務多忙で残業繰上げて映画を観て、遅くまでお疲れ様でした!!
 おかげで、今日はアバがずっと頭から離れません♪ お仕事頑張るぞー!!


 
最新コメント
アイコン画像sora
» 7月30日活動報告! (2009年04月17日)
アイコン画像ぶちょ
» 『デトロイト・メタル・シティ』 (2008年10月07日)
アイコン画像偽部長
» 『デトロイト・メタル・シティ』 (2008年09月22日)
アイコン画像ぶちょ
» ブログ開設しました。 (2008年08月12日)
アイコン画像あき
» ブログ開設しました。 (2008年08月06日)
アイコン画像ぶちょ
» 7月30日活動報告! (2008年08月01日)
アイコン画像ぶちょ
» 7月23日活動報告! (2008年08月01日)
アイコン画像neko
» 7月30日活動報告! (2008年08月01日)
アイコン画像部長の二個後ろの席の女
» 7月23日活動報告! (2008年07月31日)
アイコン画像部長
» 7月23日活動報告! (2008年07月31日)