11月6日〜11月11日。 

November 11 [Sat], 2006, 14:14
今週は楽しかったり楽しくなかったり・・・の日々でした。
月曜日に私が住んでいる団地の下のほうへ友達といっしょに行きました。
今度【11月13日(月)】その友達とヵとミニOトップ【笑】にいくんですよ
それの下見です
水曜日はいつもの公園で結構大人数で遊びました
金曜日には水曜日遊んだメンバーと遊びました
それで・・・王様ゲームでポッキーゲームというのをしました・・・
大体は王様でした。けれど最後に友達が王様になって・・・
最後は普通に名前を出してポッキーゲームの件
とぃぅことにしてました。そしたら私が当てられて・・・
男子とやることになっちゃいました
その友達にも今度やらせることにしました!!【笑】
んで今日【土曜日】は学芸会で学校に行ってました
6年だから片付けしなくちゃいけなくて・・・
でもちゃんとまじめにやりましたよ!!!成績UPのためにね【笑】
それでゎまた来週に会いましょうさょぅならの大仏!!!【笑】ぇ

初めての日記!! 

November 05 [Sun], 2006, 18:03
初日記m
出来れば毎週日曜日に日記をっヶますっっ))!!((つ∀`*
まず今日は自己紹介Uますっっ))

*歳*12歳の小6ですっっ))
*住んでる所*宮城県仙台市っ
*性格*短気&涙もろい&怖い・・・??
*チャームポイント*山P似の目【笑】
*血液型*B型でつm
*身長*150.6
*体重*3●.86・・・
*好きな漫画本【笑】*ラブ★コン
*買っている月刊雑誌*セブンティーン&MY◎JO&ピチレモン
*好きな芸能人【男】*絶対に山下智久君!!
*〃【女】*鈴木えみCHAN&大塚 愛CHAN


ですっっ!!!
んでゎまた来週

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiga_zyouhou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる