ほんとだ、選挙の日だね/ヘメコ 

2005年08月20日(土) 23時22分
サロンシネマ1・2
 「恋する神父」
 「初恋白書」
 「南極日誌」
シネツイン1
 「愛についてのキンゼイ・レポート」
 「皇帝ペンギン」
 「わらびのこう」
シネツイン2
 「Dear フランキー」
 「イン・ザ・プール」

上記は9月11日で上映されてる映画たちです。
サロンシネマとシネツインしかわかんなかった。
大きいところはまだ公表されてないみたい、先過ぎて。
面白い映画が観られるといいよね!

残暑お見舞い申し上げます 

2005年08月18日(木) 21時52分
みんな元気に映画みてますか?
私はビデオで「ブリジットジョーンズの日記2」と「ネバーランド」と「いま会いにゆきます」を観たよ
一番良かったのは「ネバーランド」です
次に良かったのは「いま会いにゆきます」
最後が「ブリジット」個人的には1の方が好きだったよ2も笑えたけどね
11日の映画鑑賞会は何をみる〜

「電車男」観に行きました byヘメコ(ヒメ) 

2005年08月16日(火) 0時25分
はじめまして、みなさんどうぞよろしくお願いします。

今レイトショーで「電車男」観に行ってきました。
もう多くを語るまい・・・私は面白いと感じました。
実は「電車男」観に行くの2回目。
2回観ても私は飽きませんでしたよ!

ただ、後ろの人が私の座席を蹴ってくるのでいらいらしました。
アナタのおみ足はどこまで長いのですか?と問いただしたかったです。

秋は観たい映画がてんこ盛りだ〜、忙しくなりそう。
手始めに「NANA」から。

ブログにしたよ★ by ぐっさん 

2005年08月15日(月) 22時20分
安田女子大学映画研究部のHPはブログにしました★
ここに書き込む内容は、ほとんど自由です。
好きな映画のこと、見た映画のこと、部内連絡とか、そういうのを主にしてください^^

夏休み中ですが、たくさん語らいましょう
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐっさん
» 残暑お見舞い申し上げます (2005年08月21日)
アイコン画像ぐっさん
» ほんとだ、選挙の日だね/ヘメコ (2005年08月21日)
アイコン画像ヘメコ(ヒメ)
» 残暑お見舞い申し上げます (2005年08月20日)
アイコン画像どら
» 残暑お見舞い申し上げます (2005年08月20日)
アイコン画像ぐっさん
» 残暑お見舞い申し上げます (2005年08月20日)
アイコン画像ぐっさん
» 「電車男」観に行きました byヘメコ(ヒメ) (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiga-yasuda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる