スマートに

August 16 [Thu], 2012, 12:11
いつの間にかスマアトフォンに変わっていました。
ただ生粋のスマホではなくスライドするとボタンが出現するなんだか野暮ったいスマホです、野暮ったい自分にはお似合いですね、動作の遅いところも自分にソックリ。
あーあ野暮ったい。
いやね、前の携帯電話はもう電池の持ちがアイモードに接続すると3分と持ちませんでしたからね。
機種変更の際にいっそスマートフォンにしようと思いまして。
携帯電話のパカッってのも魅力的でしたが。
お盆は恒例の福島へ。
お墓参りに行くとお盆ーって感じがしますよね、しませんかしませんか。
自分はしますとも、幼稚園保育所でしたがから今までお盆はお墓参りに行っている覚えがあります。
山のお墓に登って、そのあと少し歩いてまたお墓へと。
それがお決まりのコースです、線香やお菓子をお供え物にします。
昔はそれが楽しかったのですが今はそのあとのバーベキューが楽しみです。
いつもなら公務員のおじさんが居て、その方が音の速さで炭に火を付けるのですが今年はこの日には居ませんでした、なので自分や従兄弟が火を付けることになりました。
とりあえず大きい炭にガスバーナーで火を付けようと企みましたが失敗。
結局父上任せになりました。
しかしこの家族、あのおじさんや父上、従兄弟が居なければ一体誰が火を付けられるのでしょうかいや、絶対付けられないよあの人らじゃ。
そのくせ焼きそばだはよ肉焼けだと言う始末。
まあいつものことですけど。
二日目は年寄りの大声で6時に叩き起こされる。
ただですらスマホの慣れない操作性でSAN値直送だというのに強制的に早起きLOVERS 被害と来た。
ストレス解消に撮影に行きたいのだけど天候に恵まれず断念。
三日目もそんな感じ、でもトラックの荷台に田舎乗りが出来たので楽しかったです。
自分は田舎に憧れつつも田舎に居ない人間みたいな感じです。
今日は終戦記念日ですね、記念かどうか解りませんけどいいでしょう。
8月で夏休みが終わる人はそろそろ宿題に手を付けないと切ない目に遇いますね。
あいやそんなことより夏季休暇課題をなんとしましょうね。
話すのが苦手だからポートフォリオ読めって一言で終わらせたいんだけど。
どうすれば人に伝わりましょうか、これだからコミュニケーション障害者なんだよ、黙ってるんだから黙ってればいいのにねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eif43557lb
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eif43557lb/index1_0.rdf