光脱毛やってよかったツルツル美肌の近道

May 09 [Mon], 2016, 10:33
最近CMでもよく見かける脱毛サロンに約1年通い全身脱毛しちゃいました。
完全予約制のお店ですがエステティシャンも何人もいて施術室も5部屋程あったので度々他のお客さんと顔を合わす事がありました。
http://datsumou-osaka.net/

脱毛全般良かった事の方が多かったのですが、唯一他のお客さんと顔を合わせるのと施術中の格好が嫌でしたね。
まず、1年通った間に私より年上の方に会わなかった事はとっても居心地が悪く狭い待合室がとても息苦しかったです。
それと、脱毛中の格好は手や脚背中なら紙パンツ1枚でも今までマッサージのエステで経験済みなので良かったのですが、VOIラインの処理は自分より遥かに若い娘さんに恥ずかしい部分をお任せする申し訳なさでいたたまれませんでした。
処理が終わって3日は凹んだほどです。

と、辛かった事を先に上げてしまいましたが、脱毛の仕上がりには大満足です。
もっと早くに勇気を出して通えば数々の悩みから解放されていたのにと思います。

痛みはシッカリと冷たいジェルで冷やしながらしてくれるので、たまに輪ゴムで弾かれた様な痛みはありましたが、ごくたまになので怖がる必要はありません。
それと、何よりも嬉しかったのはムダ毛が無くなっただけでなく肌のターンオーバーが促進されたのかツルツルの美肌がムダ毛の下からでてきました。
そして光脱毛の光は黒色に反応するので、ムダ毛だけでなく肌のメラニンをも落としてくれたようで色白美白も一緒に手に入りました。

ムダ毛と美白美肌どちらも欲しい人は少し時間はかかるけど光脱毛サロンオススメします。

【大阪府・40才・女性・専業主婦】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シズク
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eievert3nyny5s/index1_0.rdf