R-1ぐらんぷり2016ってありえますか?

September 11 [Mon], 2017, 8:44
朝から熱っぽかったのですが、午後にはちょっと良くなりました。
ケーブルテレビだと2015年まで地デジをアナログに変換して流してくれるので、アナログテレビがまだまだ使えるんですよね。
新京成系のバス会社が、リアルタイムの運行状況や渋滞乱れの情報などを携帯電話でかくにんできるようにしたそうです。バスって時間通りにきませんから便利なサービスですね。
大阪維新の会を率いる大阪市の橋下市長が、次期衆議院選挙で過半数の獲得を目指しているそうです。民主党は嘘ばっかりのインチキ政党ですし、自民党も当てにならないので十分ありえるかもしれないですね。


なんだか、話しがビミョーになってきました。


ところで、開口障害の手術内容についてどうなっているんですか?
そんなこと調べられたら、表彰されますかね。
ぱっと見て判断したものを、もう一度じっくり見つめてみよう。
出前のピザが届いたので、これからご飯にします。

【high&low】