http://transitions2adulthood.org/

June 02 [Fri], 2017, 15:52
婚礼狙う。
したくないということは生まれてから1たびもないです。
とにかく、俺をね。かわいがりてもらえる女子を、友人も良いから、ほしい。
だって、死ぬ一時、1お客なんて考えられないですし、ね。
嫌でしょ。誰にも相手にされない感じで、忽ち、誰にも相手にもされずにね。したくはね。ないです。
ケンカする恋人はほしいし、言いたいことを言えるようなそんな感じの恋人はほしいですしね。
ということでもあるから、最も、それでは、各種女子といった知り合い、話しや各種ことをすること、では、場馴れすることであることでしょうね。恋人もやつですしね。そんな感じでね。では、やっぱ、貫くことには、何もかわらないですしね。
それほど、とにかく、でかけて、chanceをね。自己つくらないとね。ダメですね。
というためね。ここはね。誠に申しましょうかね?
自分から、何かとね。友人関係でもあるし、そういった感じでね。ってね。多分、贅沢ですね。ほんとにそんなふうに思います。
業務で、安サラリーであってもね。どうしてもね。GETをしないとね。
なるほど、さっそくですよ。やることをね。しておかないとね。ダメですよね。
それでは、ポジティブにやって行けたらというね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍成
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる