実力テスト 

July 20 [Fri], 2007, 21:58
はいw

実力テストが終わってスッキリした智美です

もうさ!

最悪w

カナリ悪い点数だった!

もうおわったぁぁぁ!

では!

短いけど終わります!

はい放棄ー 

July 18 [Wed], 2007, 20:12
柚檻デス。
超放棄系?ぢゃね?マヂヤバス。
どんだけー。

最近、MyブログもこっちのブログもHPも更新出来なくなりまスタ。
理由は・・・
勉強に励みたいから。真面目ー。
もう1つ。
好きな人のことを考えるようになったから。は?
あまり顔出せず。
でも、メゥは一応出来るようになってるのでOK。
いやぁ、数学がヤバスなので数学勉強中。
恋愛は新しい恋をしてるので、んまーいいや。

部活も順調。
定期演奏会(略して定演)の曲が1曲決まりまスタ。
「ラプソディックエピソード」だぉ。
むずいけど頑張るどぉ。
んじゃさぉなら♪

久★ みさき 

July 15 [Sun], 2007, 19:39
3連休だね−。

予定なンもないまま2日すぎたよ−。

結局・明日1日勉強して終わりそうだよ−。


つまンないな−・

マヂ忘れてた 

July 13 [Fri], 2007, 21:32
ゴメンよー

放置しまくってました・・・

いろいろと忙しくて・・・w

今日はいろいろと大変だったよ

まぁ・・・

ケガしたっていうか・・・?

友達Sが急に突進してきてその時手でガードして左手の人差し指がグキッ・・・

マヂ痛かった・・・

まだ痛いよ

明日になれば治ると思うけどねー

ってか明日休みだぁーw

久しぶりの休みですよ

ではこのへんでー

柚檻です。 

July 01 [Sun], 2007, 20:51
今日も1日部活!
午前中は先輩たちと、午後は1年だけのパート練でした。
午後、パート練の時にミーティングを行ったの。
先輩たちから「返事の声が小さい」と言われたので返事の練習をしたよぉ。
1年リーダーに「練習するのは良いけど、先輩の前でちゃんと返事してよ。」って言われて少しカチィンと来た私たちは先輩の前で大きい声で返事をしたよ!
先輩たちはびっくりしてたぁ。まぁ、ムリもないか。
急に変わったもんね。アハハ。

話が変わるけど、昨日は「もし世界が100人の村だったら」と「ライフ」を観たよ〜
もし世界が100人の村だったらは感動出来るよね。思わず、泣いてしまった。
あの番組は好きだよ〜!時々しか放送しないけど。
ライフはマンガも何巻か見たことあるけど、怖いよ・・・。
あの後の展開は薄々分かるけど、やっぱり怖いシーンしか覚えがない!
今度からビデオに撮ってもらおーっと♪

ではこの辺で。

世界がもし100人の村だったら 

June 30 [Sat], 2007, 22:22
今見てる。

なンか、感動だよね−。

自分がすごく幸せに思えるンですけど・・ワラ

あ−。世界ではさ−。食べて生きるのでも大変なのに・・

友だちにィラィラしたり・親にィラィラしたり・ワガママ言ってる場合じゃないねッッ;;ワラ

はぁ 

June 30 [Sat], 2007, 19:03
オーディションに昨日合格しましたー

コンクールのオーディションです

コンクールがんばるぞー

あと今日は中央公民館での練習でした

疲れたよー

練習中に眠くなったし・・・

はぁw

では短いですがこのへんで

いつの間にか。 

June 29 [Fri], 2007, 22:01
柚檻です。
いつの間にか私の番になってたなぁ〜・・・。
てことで。

来月の14日に「吹奏楽祭」という吹奏楽部のお祭を控えてます。
コンクールの前にこれがあるんだけど、また何をするんだかよく分からないんよ。
先輩が言うには市内の中学校の吹奏楽部が集まって合流して演奏するらしい・・・
各学年に分かれて、その学年にあった曲を演奏するんだよぉ。
周りは同い年の子ばっかだから、話しやすいらしい。
それに私の学校は姉妹校があって、その学校と絶対に交流しないと先輩からの死刑『しけい』、または私刑『リンチ』が待ってる・・(0△0;;)
死刑は「ギブまでコチョコチョする」んだって!腹が痛くなる!
地獄らしい?でもこれはパートの伝統的な行事の1つらしーよ。
私の学校は今年の1年はコンクールに出られないけど、11月あたりに小学校に演奏しに行くんだよ〜!そして2月に来年入学する人とその親の前で、演奏。説明会の時に演奏するんだよねぇ。
唯一、楽しみなのが吹奏楽祭かも・・・。
続きは、今日の部活での先輩失踪事件!

なにげ・体力あがってた自分に驚きΣ(゜Д゜;o)o 

June 28 [Thu], 2007, 21:33
ども−ッ

今日は[体力テスト]だッたよ−ッ

なにげ・体力あがってましたよ−自分(∀)

長距離(1000b)がなにげ・得意みたいですわあ−ッワラ

楽部やし、特に体力に自信なくてぇぇンやけど−

長距離は、楽部にも必要な肺活量つかうしぇぇわ−★

短距離(50b)も、結構はやくなッてたしね−ッ


やッと、長身生かしていろいろ出来るようになッた的な★!



あ−。コンク−ルのオ−ディション

チョコくってたら気持ち悪くなった・・・ 

June 27 [Wed], 2007, 21:10
題名関係ないからね

んと〜

吹奏楽部のオーディション(2回目)落ちました・・・

でも明日がある〜

まぁがんばりますか!

ではこのへんで
プロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:智美&ミサキ&柚檻
読者になる
3人のプロフィール

智美

性別:♀
血液型:O型
出身地:秋田県
現在地:秋田県
部活:吹奏楽でホルン吹いてます

美咲

性別:♀
血液型:O型
出身地:秋田県
現在地:秋田県
部活:吹奏楽♪トロンボ-ン吹いてマス

柚檻

性別:♀
血液型:AB型
出身地:群馬県
現在地:群馬県
部活:吹奏楽でオーボエを吹いてます


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像☆みっふぃ☆
» 柚檻です。 (2007年07月04日)
アイコン画像
» 世界がもし100人の村だったら (2007年07月01日)
アイコン画像☆みっふぃ☆
» テンプレ (2007年06月21日)
アイコン画像
» いつの間にかうちの番w汗 (2007年06月20日)
アイコン画像梨子
» いつの間にかうちの番w汗 (2007年06月17日)
アイコン画像
» はぃはぃ始まりましたよ〜 (2007年06月11日)
アイコン画像☆みっふぃ☆
» はぃはぃ始まりましたよ〜 (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる