地元のラジオの話題や、デジカメで撮った写真などを中心にお送りします。

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiennoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
更新停止のお知らせ / 2006年03月06日(月)
「from beginning, thru beyond...」は本日をもちまして更新停止いたします。

他のblogとの統廃合も考えたのですが、データエクスポートには高いほうの有償オプションが必要らしいので諦めました。
スパム防止のためにコメントとトラックバックを不許可にした上で、このまま記事は凍結しようと思います。

いままでお読みいただきありがとうございました。
今後は現在も緩やかながら更新を続行している本宅「針中野ミュージック」をよろしくお願いいたします。
 
   
Posted at 16:24 / miscellaneous / この記事のURL
文脈次第 / 2005年06月12日(日)
「辛い」

「つらい」のか「からい」のかはっきりしなさい。
 
   
Posted at 15:18 / miscellaneous / この記事のURL
lolipopがメンテだそうです。 / 2005年05月05日(木)
わたしが主要なサイトを置いている asayake.main.jp が使用しているロリポップサーバに障害の兆候がみられたため、データの消失に備えてディスクのデータバックアップを行っており、明日午前11:00頃からハードウェアの交換作業を行う予定とのこと。
以前にはあづさちゃんも使っていたサーバがパーになってしまうというとんでもない事件もあったlolipopですが、さすがに今回はそれを教訓に異常の早期発見&早期対応に努めているといったところでしょうか。

そんなわけで、今日〜明日にかけて asayake.main.jp にアクセスしづらい不調があった場合、それはlolipopサイドのハードウェアの不調が原因と思われます。

[to B without question]や「針中野ミュージック」など、5月4日以降も運営を続けているいかなるサイトも、当方はこのメンテナンス期間の前後に閉鎖する意志はありません。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
   
Posted at 22:30 / miscellaneous / この記事のURL
きょうのラジオ 2005.04.13 / 2005年04月13日(水)

HIRO T's MORNING JAM ホロスコープ
曲:スピッツ「春の歌」
メッセージ:FRIED PRIDE
 
   
Posted at 08:11/ この記事のURL
きょうのラジオ 2005.04.12 / 2005年04月12日(火)

HIRO T's MORNING JAM ホロスコープ
曲:BUMP OF CHICKEN「車輪の唄」
メッセージ:RYO-Z & ILMARI@RIP SLYME
 
   
Posted at 10:04/ この記事のURL
きょうのラジオ 2005.04.11 / 2005年04月11日(月)

HIRO T's MORNING JAM ホロスコープ
曲:LOVE PSYCHEDELICO「YOUR SONG」
メッセージ:森山直太朗



 
   
Posted at 08:23/ この記事のURL
きょうのラジオ 2005.04.01 / 2005年04月04日(月)
HIRO T's MORNING JAM ホロスコープ
曲:SOUTHERN ALL STARS「君こそスターだ」
メッセージ:KICK THE CAN CREW

 
   
Posted at 08:14/ この記事のURL
きょうの音楽教育!? 2005.04.03 / 2005年04月03日(日)
ある曲をドレミメイトで弾きたいというのでサビだけ楽譜化してみたが、楽器を習っていない8歳の長女にはややハードル高めだったかな?
ピンぼけだけどじゃすらっく的にはかえっていいかも。笑
 
   
Posted at 12:57/ この記事のURL
きょうのラジオ 2005.04.01 / 2005年04月01日(金)
りんちゃんのあたまのたいそう 最終回
問題:恋人たちが愛し合えば愛し合うほどあふれてくるお湯はなあに?

HIRO T's MORNING JAM ホロスコープ
曲:つじあやの「春風」
メッセージ:TAHITI80

 
   
Posted at 08:13/ この記事のURL
きょうのラジオ 2005.03.31 / 2005年03月31日(木)
りんちゃんのあたまのたいそう
問題:Aくんの職場はあるビルの3階に、Bくんの職場は同じビルの地下3階にあります。
AくんとBくんが1階で待ち合わせて出かけようとしたところ、ふたりとも忘れ物に気づきました。そこでふたりは、どちらが早く戻ってこれるか競走することにしました。
さて、どちらが早かったでしょうか?

※ふたりの足の早さは同じです。また、エレベーターやエスカレーターは使いません。

HIRO T's MORNING JAM ホロスコープ
曲:SOUL CAMP「BIG MAMA」
メッセージ:ゴスペラーズ
 
   
Posted at 08:11 / radio / この記事のURL
P R
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.